« 相葉雅紀 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/19 | トップページ | 二宮和也 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/21 »

櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20

 
 
火曜日は翔ちゃんです
 
 
真夜中の嵐VTRから19歳の翔ちゃん。
真夜中の砂蒸し温泉に勝手に入浴して怒られる。
管理人さんに「説明をして頂けますか?」といわれ「はい」と言ったのですが固まってしまいました。
 
 
 
ニノ「でもああいうロケだったよね、全部が全部。」
 
「撮影してて怒られてそのままスタッフがどんどん遠退いていく撮影は
なかったからさ、ちょっと色んな事が初めてすぎてびっくりしたよね」
 
「ああいう時に1人にされちゃうんだもんね。
そういう顔もきっととりたかったんだろうしね今思うと」
 
ニノ「でも当時は本当大人って残酷だなって思ってたよね」
 
 
…と言う割に結構淡々とこなすんですよね、ニノは。
 
 
「消えてくもんね」
 
 
今ならちゃんと説明できる、という翔ちゃんに
 
「じゃあちょっとやってみようよ」
 
「お前さあ、お前ホントにバラエティーやりすぎだよ
 
 
最近よく、こういう画を見てる気がする…
 
 
 
「あっ、すみません。日本テレビ系列で放送しております
真夜中の嵐という番組でして、ワタクシあの嵐という5人組のグループで、
これバラエティー番組の撮影なんですけども、撮影許可を取る前に撮影して
しまった事だけ今お詫びさせて頂きたいんですけども、
どうかこの先撮影を続けさせて頂いてもよろしいでしょうか」
 
 
成長っていうよりやっぱりなんか面倒くささ溢れる翔ちゃんなのでした
好きだけど。
 
 
翔ちゃんが10年後はどうありたいかを語ってる時のニノ…かっこよすぎ。
でもああいう顔してる時のニノって時々話聞いてないよね
 
 
みんなが思う翔ちゃんの10年後。
 
「オヤジになってそうだね」
「どういうこと?
「お父さんっていうこと」
「良かった〜急にオッサンになってるとか…」
「あと10年したら子供いるんじゃないかなって」
「その子供にさぁ、俺バカにされそうな気がする」
 
 
…なんかわかる。いや、相葉ちゃんは皆の子供にいい意味でバカにというかいじられそう
でもそれが良いんだよね、相葉ちゃんは。
松潤に「オヤジ」と言われた時の翔ちゃんの反応良かったです。
 
 
 
 

|

« 相葉雅紀 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/19 | トップページ | 二宮和也 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/21 »

嵐:櫻井翔」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34325553

この記事へのトラックバック一覧です: 櫻井翔 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/20:

« 相葉雅紀 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/19 | トップページ | 二宮和也 ズームインsuper『ARASHI 2020×ZOOM』4/21 »