« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ①

 
 
『お茶しませんか?』
 
 
 
はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言
 
 
小学校の時好きだった人から3年ぶりにこういうメールが来ました。3年の溝を埋める会話を教えて下さい
 
 
 
 
ニノ「…3年間…え…?小学校の時…
 
そっかぁ。
 
凄くない?
 
アドレス変わってないんだね。
素晴らしいよ、3年間アドレス変わってないんだもん。
STBYだったらどう思います?」
 
 
 
 
ニノちゃんの、感動のポイントは、3年ぶりにメールが来たっていう甘酸っぱいとこじゃなくて、
3年間アドレス変わってないとこなのね(笑)
 
 
 
STBY「う〜ん…」
 
 
ニノ「ありがとうございます」
 
 
 
答えてないのに切り上げるニノ
 
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「なるほどね、まぁ人はいろいろと(一通り?人それぞれ?聞き取れず)
ありますけど、やっぱりまあ好きだった子からこういうメールが来る
ってだけでもまあ嬉しいっちゃ嬉しいもんだよね?STBYどう思います?」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ(STBYが「そう」と言った辺りから被せてきました)「なるほど、わかりました。
でもねぇ、結局昔話になると思うんだよ。だ(から)もう、八割昔話だよ。
昔話っていうかさ、小学校の頃の?話になるんですよ。」
 
 
STBY「そうです」
 
 
ニノ「絶対」
 
 
STBY「なります」
 
 
ニノ「ちょっと、ごめんなさい今僕、喋ってるんで」
 
 
STBY「ああっ!」
 
 
ニノ「絶対そうなんですよ。だって今の思い出って何一つないでしょ
?ねぇ、この…人達のさ。だったらもう昔話になっちゃうんだろうな。
でもこっから始まるんだろうな。
同窓会みたいのってないのかね」
 
 
STBY「あるかもしれないですね」
 
 
ニノ「いや…てのはさぁ、こんなに早く…だって中3でしょ?今。
中3の時にあったっけ?同窓会なんて。ないよねぇ?ないんだよそんなの。
どうなんだろうねー?でもいいなあ、楽しくて春だなあ、春。」
 
 
 
アジカン『ソラニン』
 
 
 
 
 
ニノ、今日も最高に可愛いです
今日ちょっと上にも書いたんですが、聞き取れないところがありまして…
ラジオ聴かれた方、是非何て聞こえたかお知らせ下さい訂正させて頂きますので。
聞こえたセリフ、どれもなんかおかしくて…まあニノちゃん時々言葉おかしいから(笑)
 
 
引き続きレポしたいんですがちょっと昨日からヘルニア悪化中らしく手に痺れが出ていて、
携帯レポがきついのでまた明日にします、ベイストレポを楽しみにしてくださってる方、
ホントにごめんなさい&コメ返も明日します
 
コメントでいろいろお話させていただくのが最近めちゃくちゃ楽しいので、すぐにでも
お返事したかったんですけど…また明日にでも覗いてやって下さい。
 
でも今日は冒険しましたよ。
大ちゃんのテレビレポ(笑)
相方が大野担なのに全然大ちゃんの話書けてないから気にはしてたんです、私も…。
やっと記事に大ちゃんを単独で出せました良かった
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34182683

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ①:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ② »