« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④

 
 
ニノ「これでもね、相当ね、やりましたよ。見ましたCM?
俺何人いるんだって話でしょ?あれ凄かったですよ」
 
 
STBY「何人位居るんですかね?」
 
 
ニノ「40位やったんじゃない?」
 
 
STBY「そんなに」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「あ、じゃあ色んな立ち位置でこう…立って」
 
 
ニノ「そう」
 
 
STBY「凄い。や、いっぱい出てきたからびっくりしちゃったよ」
 
 
ニノ「そうなのよ」
 
 
STBY「あれ!?と思って。どれが本物?みたいな」
 
 
ニノ「あー…どれも本物です。」
 
 
STBY「ですよねぇ」
 
 
ニノ「はい。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「何言ってんですか。(笑)あんな、あんないっぱい偽物連れてきたらさすがだなと思いますよ俺。
その制作会社誉めますよ。俺に(笑)あん…だけ似てる奴をあんな日本全国から集めてきてたら
そりゃさすがだなってその制作会社さん誉めますよ。違いますよ、
あれは技術の進歩ですから。あれでも、凄い特殊なカメラを使ってて」
 
 
 
見た目だけじゃなく中身も動きもぜーんぶニノな人があんないっぱい存在してたら…1人位彼氏にできるかなあ?(笑)
いや、それでもまだ全然競争率高いか(笑)
 
 
STBY「どんなやつですか?」
 
 
ニノ「名前忘れちゃった。あ、モーションコントロールだ。」
 
 
STBY「どういう技術になるんですか?」
 
 
ニノ「モーションコントロールってのは、あのー…全く同じ動きをしてくれるんです、カメラが。
あのー毎回毎回同じ動きをしてくれるんですよ。斜めに上がっていくのでも、
もうその数値として出てくるんですよね。それを打ち込んで、
スピードとか上がってく速度とか、上がり初めが何メートルなのか、とか。
で、上がり切りが何メートルなのか、あで、までの、その上げのスピードがどれ位なのか
みたいなのを全部打ち込んでやると、ああいうCMができる訳ですね」
 
 
STBY「凄い。」
 
 
ニノ「凄いですよね、ホントにね。
モーションコントロールが日本になかなかないんだってGANTZの現場ですげー言われて、
GANTZの合間に、あれ撮ったら、そこにもあったんですよ。
モーションコン…意外にあるなと思って。」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「フフフフ」
 
 
STBY「意外にあるじゃねーかみたいな」
 
 
ニノ「そう。びっくりしました。でもなかなかないらしいっすね、あのカメラは。」
 
 
 
クイズラジオなのに
 
 
先月、けん玉を三回中何回成功したかというクイズが出てました。その正解と次のクイズ。
正解者の中から一名様にステッカーをプレゼントということで「ぜーんぶあげちゃうっ」
て叫んだ時のニノが、可愛かったです
 
 
 
 
Troublemaker
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34194664

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤ »