« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③

 
 
ニノ「思い出します?やっぱり。」
 
 
STBY「思い出す?」
 
 
ニノ「いやだからその、当時を」
 
 
STBY「当時。」
 
 
ニノ「当時何やってたんですか?いくつですか?」
 
 
STBY「これ何年前位ですかね?」
 
 
ニノ「何年前位だと思います?逆に。何年前位に初めて聞いたんすか?」
 
 
STBY「まあ、物心ついた位…」
 
 
ニノ「いや、あのー…みんなが、STBYの物心ついた時の年齢を知らない」
 
 
STBY「知らないですよね?いくつくらいかな?十代ぐらいですか?中学ぐらい?」
 
 
ニノ「なるほど。ガラスの十代の時に聞いてた訳だ。」
 
 
STBY「そうですね、いい歌ですね」
 
 
ニノ「いい歌ですね、これ元キーなのかなぁ?
もうちょっと高かったよね?でもねぇ?そんなイメージだな」
 
 
STBY「完璧に今歌ってましたよね」
 
 
ニノ「完璧に歌ってましたね。」
 
 
STBY「ねえ。凄いっすねぇ」
 
 
ニノ「もうドンピシャの世代ですからね、やっぱり。」
 
 
STBY「な〜るほどね〜」
 
 
ニノ「う〜ん。ど真ん中でしたね、ホントに。よく聴いてたなぁ」
 
 
STBY「うまかったですよ」
 
 
ニノ「はい!?」
 
 
STBY「歌ってるのうまかったですよ」
 
 
ニノ「ハハハハハ(笑)」
 
 
STBY「ハハハハハ(笑)」
 
 
ニノ「どうでもいいわ。歌のクオリティー。なにそれ。」
 
 
 
 
うらあらし
 
 
 
マリオのCMどうでしたか?
 
 
 
 
ニノ「えー、なんか凄い早く終わった印象でしたね。あのー、今回、お題があって、
2人でヒップ…Wヒップドロップをしてクリアしろとか、あとは50upしろとか、
45カウント以内でその、コースをクリアしろとか。でCM上はどうなってるのか
わかんないんだけど、45カウントと、連続で50upしろっていうのは、
2人とも、やって、クリアしてるんですよ。凄い勢いで。
俺でもなかなかかかったなー45カウントでクリアすんの。」
 
 
STBY「それはやっぱ、難しいもんなんですか?」
 
 
ニノ「難しかったっすねえ。44まではいけたね。やってみて?43は多分いけないと思う。絶対。
あー、やー、無理だね。つうかねー、楽しかったですよ、やっぱり。ねぇ。うん。
リーダーとゲームやるのも久々だったしな。マリオ…だからあれですよPVで、マリオギャラクシーやったじゃないですか。
あれ以来ですよ、リーダーとゲームやったの。」
 
 
STBY「ホーウ。ホホホホーウ。(笑)」
 
 
ニノ「(笑)なんすか。もうちょっとあったでしょ、
『ああ、それ以来からですか』とか。『ホホホホーウ』ってなんか
最後の『ホーウ』がなんか変でしたよ?ハッキリ言っちゃってごめんなさい」
 
 
 
チョコラBBのCMの裏話を教えて下さい
 
 
 
 
 
STBY「僕も見ましたよ、CM。二回見ました」
 
 
ニノ「えっ!?」
 
 
STBY「えっ!?」
 
 
ニノ「二回しか見てないの!?」
 
 
STBY「いやいやその、なーんも意識せずに、普通にテレビ見てて…」
 
 
ニノ「『なーんも意識せずに』フフフフフ…(笑)」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「今日なんかあれですね、ボリュームの調節ちょっと」
 
 
STBY「おかしいですか?」
 
ニノ「ボリュームバカんなっちゃってんのかな?なんか…」
 
 
STBY「おかしい?」
 
 
ニノ「あとちょっと若干ですけど、イントネーションの方も若干おかしいですね」
 
 
STBY「あれ?おかしいな?今日あんま喋ってないからかもしんない…」
 
 
ニノ「あー…ここ今、喋りたてですか?今日、なるほど。あ、そうなのかな?なんかちょっと若干おぼつかない感じありますもんね。」
 
 
→チョコラネタ続く
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34190229

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④ »