« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④ | トップページ | わたくしごと。 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤

 
 
ニノ「さあ、STBY。なんか、嵐情報ありますか?」
 
 
STBY「DVDが発売になりましたね」
 
 
ニノ「あぁ、そりゃあもう、皆さん知ってるんで大丈夫です」
 
 
STBY「そうだ、5月19日に30枚目のニューシングルを発売します、Monsterって曲です」
 
 
ニノ「なるほど。」
 
 
STBY「来週ぐらいにね。」
 
ニノ「ホントですか。じゃちょっと、使うかどうか別として
ちょっとサビのさわりだけ(笑)歌ってもらっていいですか」
 
 
STBY「サビのさわりだけ」
 
ニノ「はい、お願いします」
 
 
STBY「♪モーンスター♪」
 
ニノ「…どこだっけ…」
 
 
STBY「フッ」
 
 
ニノ「そんなとこあったっ、えー…っけ…あぁあーっ!
最後のとこね?じゃあその最後のもうちょい前から歌ってよ」
 
 
STBY「いやまあちょっと」
 
ニノ「それさー早く早くお願いお願い」
 
 
STBY「いやいやいや」
 
 
ニノ「お願いお願い」
 
 
STBY「これはもうオンエアできないですよ」
 
 
ニノ「だっ、それはしないですよ、僕が想い出用ですからこれ」
 
 
STBY「いやもう」
 
 
ニノ「あ、じゃあ川柳にします?」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「Monsterで」
 
 
STBY「ちょっとなんかいつふられるかな〜と思って」
 
 
ニノ「じゃあじゃあ、Monster川柳行きましょうよ」
 
 
STBY「じゃあ行きます」
 
 
ニノ「あの、最初のMonsterから始めるのやめて下さいね」
 
 
STBY「わかりました。
『嵐は今度新曲を出します。その嵐はもうスター』
わかります?意味。」
 
 
ニノ「えっ、なんで川柳なのにギャグ…の方に最終的に持ってっちゃったんですか?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「え、今…」
 
 
STBY「なんとなくあのー」
 
ニノ「5・7・5ですよね、川柳って」
 
 
STBY「5・7・5のつもりだったんですけど…」
 
 
ニノ「4・3・16・5ですよ。もうなんか暗証番号みたいになっちゃってるじゃないですか」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「えーっ!?」
 
 
STBY「なんとなく、なんとなく」
 
 
ニノ「嵐は今度新曲出します。」
 
 
STBY「その嵐はもうスター、ハテナ?みたいな。もうスター?」
 
 
ニノ「ちがっ、だからぁ、」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「モンスターともうスターって凄くないですか?みたいな、空気出してきてるじゃん」
 
 
STBY「そうですね」
 
 
ニノ「どうして、何故そろそろ5・7・5でまとめようとしなくなってきたの?」
 
 
STBY「いや、僕の中ではこれ5・7・5です」
 
 
ニノ「あっ、そうなんですか!?」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「あっ、どういう割合なんだろうか。」
 
 
STBY「フッ…どういう…あれですかね?ま、でも5・7・5川柳ですよ」
 
 
ニノ「なるほど。今日何点ですか」
 
 
STBY「ま、66点位ですか」
 
ニノ「へへへへへへ…ひくっ!!意外に低かったんですね」
 
 
STBY「ちょっともう一捻り位…」
 
 
ニノ「なるほどね。え、Monsterが来週?」
 
 
STBY「来週、そうです、来週かけちゃいましょう」
 
 
ニノ「わかりました。何曲目にかけます?」
 
 
STBY「一曲目にしましょう」
 
 
ニノ「おぉっ、じゃあ最後、歌ってお別れしましょう」
 
 
STBY「♪モーンスター♪」
 
ニノ「アハハハハハハ…そんなとこあったかなあ?まあまあ是非ともね、来週聴いていただきたいと思います」
 
 
 
 
 
新曲、怪物くんの記者会見のバックでワイドショーで聞きました。CMで聞くより
爽やかな普通の曲っぽかったけどどうですかね〜?CMのはなんか微妙に聞こえたので…
ドキドキです。

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④ | トップページ | わたくしごと。 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34194724

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ④ | トップページ | わたくしごと。 »