« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ②

 
シャッフルファイトキーワード
 
 
 
 
『コンプレックス』二卵性の双子でお兄さんちゃんはなんでもできて自分はダメ…コンプレックスありますか?
 
 
 
 
ニノ「二卵性って似てないの?双子でさぁー、
でも…男女って珍しい…くない?あんま出会わないね、そう考えると。」
 
 
STBY「う〜ん珍しいですね」
 
 
ニノ「珍しいよねっ!?STBYはコンプレックスあるんですか?」
 
 
STBY「ないですねぇ」
 
 
ニノ「でもねぇ、人間1つはコンプレックス持ってないとダメなんですよ?」
 
STBY「そうなんですよね〜」
 
ニノ「どっちなんすか」
 
 
STBY「そうなんですけど、ないです。」
 
 
ニノ「ダメだなぁ、それじゃあ。」
 
 
STBY「ダメなんですよ」
 
 
ニノ「やっぱなんでもひけらかすってダメだからね?なんかね?
全部、手の内全部見せちゃうのと一緒ですよ。コンプレックスって
『見せたくないもの』みたいになってくるじゃないですか。ねぇ。
そうすっとなんか勝手にそこが謎なポイントになってくるじゃないっすか。
その、『全部見せてくれないなコイツ』みたいなポイントになってきません?
でもそれが自分の一番嫌いなところって結構悪循環ですよね。
『そこ、私好きなんですけどね』って言うのもどうかなと思うけど、俺は。
でもねぇ、まああった方がいいんだよ。そういうのって。
のちのちね、役たってくんだよ、コンプレックスって実は。」
 
 
 
 
『カーディガン』色んなカーディガンの色があるけど、ニノは女の子が制服で着るカーディガンは何色が好き?
 
 
 
ニノ「『二宮くんは女の子が制服で着るカーディガン何色が好きですか?』フッ」
 
STBY「(笑)凄い質問ですねストレートですね」
 
 
ニノ「カーディガンなんか着てなかったですよ」
 
 
STBY「うーん…」
 
 
ニノ「俺中学までだから、制服着てたの。どういうこと?どういうの?逆に、むしろ。
その、制服、にカーディガンを着てるっていう光景がないから
どーんな感じになってんのか俺さっぱりなんだけど。でも
ねん…学年によってジャージの色は違いましたね。僕ら緑だったんですよ、最悪だったな。
コケみたいなのね」
 
 
STBY「コケ…ハッハッハ」
 
 
ニノ「ださ、うるさい緑でさ。なんか緑の中でもうるさい緑あるじゃない、
優しい緑じゃなくてね。うるっさい緑だったんだようちの学校。もうなんか。
でもうマジで最悪だなって皆で喋ってて、ま、俺ら2年なっても
緑は緑なのよ。俺らの年代は緑っていう話だから。」
 
STBY「三年間ですよね」
 
 
ニノ「そうそうそう。俺らの一個下のやつはなんか小豆色みたいなやつで
もっっっと最悪だった。俺その代に当たらなくてホントに良かったなって思って。
小豆色。なんかエンジみたいな。いや〜でもそうなんだ、最近カーディガンとか着てるんですなぁ。
最近じゃねぇのか!?こんな色とりどりなん…ショッキングピンクのカーディガンを、
むしろ街ん中で見たことないです、私。カーディガンてだってさあ、もうほぼ上でしょ?
上の割合全部しめちゃうでしょ?カーディガン着ちゃうと。ショッキングピン…上半身
ショッキングピンクの人ってあんま見ないですよね?」
 
 
STBY「確かに見ないですね」
 
 
ニノ「あるんだなあ〜…でも、なんでもいいってことなんでしょ?
それは楽しいかもね、ちょっとね。いいね。」
 
 
 
 
 
徳永英明 『時の流れに身を任せ』

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34189823

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ③ »