« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑤

 
 
ニノ「わかりやすいように。俺持って帰んないな、だから。
あっ、でも、1回なんか持って帰っちゃったコトあったな?誰かが。
移動車に、翔ちゃんの荷物が乗っかったまま、俺自分ち帰ったことありましたけどね。
で、マネー…、それは、マネージャー氏が、その忘れて、俺が帰る車に乗せっぱなしにしちゃってて。
これ、ぜってー翔ちゃんのだろうなぁ〜って思って、ずっと見てて。
で、『これね、翔ちゃんのじゃないの?』つったら、『あっ』みたいな」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「そういうヤツに限ってね、タレントさん忙しかったりするんだよね」
 
 
STBY「そうですよね」
 
 
 
 
 
 
 
AI 『FAKE feat.安室奈美恵』
 
 
 
 
 
裏嵐
 
 
 
 
 
ズームインで、GANTZクランクアップをやっていた時、花束と一緒に袋を貰ってたけど中身は?今までクランクアップの時に貰って、印象的な物は?
 
 
 
 
 
ニノ「袋って何だろう?」
 
STBY「なんか貰ってた。こんくらいの」
 
 
ニノ「おっきい袋?何だったろう?だっ、パンツとかじゃないかな?多分」
 
 
 
STBY「なんか、色々…なんか、色々入ってたんじゃないンですか?」
 
 
ニノ「いやぁ〜パンツだと思います、下着の。
あの、ほとんど持ってったヤツ、血ノリで潰したんで。そう。もう全部、全血ノリ、ですわ。
 
これ、だから、まっ…、オシッコとか行くじゃないですか?
 
で、まあ…手ぶらでは出来ないんで…やっぱり、ちょっとね。」
 
 
STBY「(笑)まあまあまあ」
 
 
ニノ持ってする訳じゃないすか?男子は。ね。
そいで、俺、それ、別に見て…ん、もう〜、目…、
目線上の、延長線上見てたんで、延長線上に窓があるんすよ。
その窓が開いてて、雨が降ってたから、あっ今日雨降ってんなぁ〜っと思って
で、まあね、オピッコの方を、早々に終わらせて、で、
全部着て、手見たら、真っ赤だったんすよ」
 
 
STBY「おお〜」
 
 
ニノ「だっ、ちょっと、倒れるかと思った俺」
 
 
STBY「うおーっみたいな」
 
ニノ「うん、だから、風呂…だからもう一時期ひどいのは手も真っ赤っかだし
顔も真っ赤だし、体も全部真っ赤なんすよ。
で、お風呂で、必死になって洗うんすよ。なかなか落ちないから。
でもなんか肌が弱いのか、こすったら赤くなっちゃうから、もっ、どっちの赤だか、
わかんなくなっちゃうのね。あれが大変だったかも、そう考えると。
だから、たぶんパンツだと思うな。入ってたの。」
 
 
 
 
 
はい、ありがとうございます。今日はSTBYがかなりかっとばしてくれてね、
前半のニノもいい感じのテンションでしたが最近ホントにパンツネタ多いなあ。
私もズーム見て何貰ったのかなあと思ってたんだけど、パンツか。てか覚えてない…?
えっ、覚えてないもんなの?そんないっぱい貰わないでしょ、クランクアップに。
誕生日とかで色んな人に貰ってわからないとかならあるかなあと思うけど…?
ガンツスーツでトイレ行って窓から外を眺めるニノを皆さん、想像して下さい…
 
ご飯三杯は、いけますよね
 
 
レポはもうちょい続きます→

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34301729

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑥ »