« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④

 
 
ニノ「ペンネーム『トラブルメーカーって言葉が2010年から好きに…好きな言葉になったようだ』だって」
 
 
STBY「おっ!ありがとうございます」
 
 
ニノ「トラブルメーカーってどういう意味なんですか?そういえば」
 
 
STBY「いやっその…、トラブルをこの…歌のTroublemakerってコトですか?」
 
 
ニノ「はい(笑)」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
 
ニノ「違うんですか?歌と」
 
 
STBY「いや、そのまあ〜、訳すとまあ〜トラブルメーカーはトラブルメーカーですよ。よく問題を起こす人、みたいな」
 
 
ニノ「へえ〜」
 
 
STBY「まっ、僕みたいな」
 
ニノ「トラブルメーカーなんだ」
 
 
STBY「そうですそうです」
 
 
ニノ「ちょっと、あんまいい感じの言葉ではなかったの?好きになったよ、って、言う…」
 
 
STBY「とー、まあ…」
 
 
ニノ「寝てないんすか?」
 
STBY「あれっ?」
 
 
ニノ「今日」
 
 
STBY「今日テンションおかしいですか?」
 
 
ニノ「テンションて言うか、なんか…眠いのかな?ふふっ(笑)って言う…」
 
 
STBY「いやいや、もお〜全然ですよ」
 
 
ニノ「あっ、ホント?」
 
 
STBY「はい、昨日も、10時間ぐらい寝ましたし」
 
 
ニノ「すげぇ〜寝るんすね」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「タレントさん、あんな必死になって働いてんのに」
 
 
STBY「まあ〜、多分、あの…」
 
ニノ「社員さん…」
 
 
STBY「脳を、脳を休めてただけです。ちょっと、なんか、意味わかんないですね、今日」
 
 
ニノ「はははははは(笑)」
 
 
 
 
会社の特別な部屋の鍵を、家に持ち帰ってしまって上司が鍵を家の近くまで取りに来てくれた。何かを間違えて持って帰ってしまったことありますか?
 
 
 
 
 
ニノ「えらくない!?この上司」
 
 
STBY「偉い」
 
 
ニノ「凄いいい上司さんだよねぇ」
 
 
STBY「いい上司だ」
 
 
ニノ「家の近くまで取りに来てくれるんだ」
 
 
STBY「ねえ、優しい」
 
 
ニノ「優しいよね、すげぇなぁ〜。
俺、何か、間違えて持って帰ったコトあるかなあ?」
 
 
STBY「うーん、あります?」
 
 
ニノ「いやっ、それ…、僕の、考えてる…」
 
 
STBY「あっ、そっか、そっか」
 
 
ニノ「急に、僕のコトなのに、考えだしたから」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「今STBYが…、ビックリしちゃった」
 
 
STBY「すいません。何かありますか?」
 
 
ニノ「俺?でも、衣装の靴下とかよく履いて帰っちゃう」
 
 
STBY「あ〜」
 
 
ニノ「あーっ、と思って」
 
 
STBY「いやっ、僕じゃないっすけど…」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「そういうの見たことありますね」
 
 
ニノ「うん。気付かない時は、ホント気付かない。でも、鍵とかは、持って帰んないよね?
やっぱりね、だって、なんか…、仕事場の鍵って、なんか、恐ろしくデカくない?
家の鍵じゃないだろうなって、言うなんかキーホルダーみたいの付いてません?あの、ホテルの、あの、透明の、ちょっと細長い、四角のさ」
 
 
STBY「ああ〜、なんか、番号が入ってる位の」
 
 
ニノ「いうようなヤツの。あと、プレートがくっ付いてたり、とか」
 
 
STBY「はいはいはい」
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34302188

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑤ »