« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ②

 
 
ニノ母音がわかってないんですねっ!?STBY」
 
 
STBY「いやっ、まあ〜、ちょっと、あれですよ。こっちのボインかなぁ〜?と思って」
 
 
ニノ「いやっ、もっ、ラジオで、こっちのボインって言うの止めてもらってイイですか?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「誰も見てないんで。聞いてるだけだから。」
 
 
STBY「じゃあ、わかりやすくする為に、母音を説明していただけますか?」
 
 
ニノ「あっははは(笑)」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「うわぁ〜『あいうえお』ですよ。」
 
 
STBY「はい。あっ、あいうえお?が、…。」
 
 
ニノ「が、母音じゃないですか。
子音は…、母音と子音に分かれてるの知ってますよね?」
 
 
STBY「いやっ、それ…、初めて聞きましたよ、今。シインって言うの。」
 
 
ニノ「ええーっ!?子音と…、母音と子音ですよ。
『あいうえお』が、母音なんで、全部ここにまあ戻ってくる訳なんですよ。
かあ〜、とか、きい〜、とか、くう〜、けえ〜、こお〜、って」
 
 
STBY「凄いっすね、これ」
 
 
ニノ「だから、ローマ字って」
 
 
STBY「はいはい」
 
 
ニノ「これだと、A、I、U、E、O、じゃないすか?」
 
 
STBY「ほお〜」
 
 
ニノ「それに、こう〜、子音が付いて、母音が付いて、こう〜」
 
 
STBY「凄い、初めて知った。確かに凄いっすね、これ。かあ〜、とか、ああ〜、かあ〜、きい〜…」
 
 
ニノ「いやっいやっ」
 
 
STBY「えっ?」
 
 
ニノ「あの、小学校っていうか、多分…多分人としての、くだりですね、ここに関しては」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「えーっ!?」
 
 
STBY「ほらっ、あの…、ちっちゃい子も、ね、聞いてますから」
 
 
ニノ「まあまあ、そうですけど。多分ちっちゃい子も、知ってると思います、母音と子音のくだりは」
 
 
STBY「なるほど」
 
 
ニノ「えっ!?あっ、だっ、じゃ、それ、わかりました?今?やっと意味」
 
 
STBY「今わかりました」
 
 
ニノ「なるほど、全部戻って来るんだなって」
 
 
STBY「戻って来るって言う…」
 
 
ニノ「ってコトは、自分の名前を母音にすると何なんすか?」
 
 
STBY「いー、あー、えー、い、なるほど」
 
 
ニノ「なるほどじゃないよ!マジでゆってんの!?よく、その話題にならなかったっすね?
俺、もう〜、もちきりですよ、このランスの悪い放送の回」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「1曲目のオープニングが、こんなに長いって」
 
 
STBY「大丈夫です。カットされますから」
 
 
ニノ「いやっ、しないですよ、今日は、もう」
 
 
STBY「まあ〜忘れて下さい」
 
 
ニノ「フフフフフ(笑)」
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「うふっ、んふっ(笑)まあまあまあまあ…ちょっとね、しょうがない…、まあまあ、ちょっと…。
まだまだ、オープニングで叫ぶ…、進まなきゃいけないから僕らはね。うん。
是非とも、皆さん、送って来ていただきたいなと思います。
それではKAZUNARI NINOMIYAのbay storm、今夜のオープニングナンバーを紹介しましょう。
これ。嵐さんのニューシングルなんでしょう?」
 
 
STBY「そうです。5月19日に発売します」
 
 
ニノ「なるほどね。ぜひ、聞いていただきましょうか」
 
 
STBY「はい」
 
 
 
 
Monster
 
 
 
 
なんっすかSTBY(笑)
私もびっくりでした

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34298893

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③ »