« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦ | トップページ | わたくしごと。4/20 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑧

 
 
もう一歩
 
 
 
 
ニノ「じゃあ嵐情報お願いします。なんか、今週もとっておきの」
 
 
STBY「えー、5月19日に発売します。30枚目のシングルです。Monstera」
 
 
ニノ「おっ」
 
 
STBY「是非聞いて下さい」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「それだけでいいですか?」
 
 
STBY「そうっすね」
 
 
ニノ「あっ、でもあれですね、『嵐にしやがれ』が始まりましたね
あっ、まだ始まってないんだ」
 
 
STBY「24日から、あれですよ」
 
 
ニノ「24日からだ」
 
 
STBY「はい。昨日、ね、あれですよね、第一夜の、怪物くん、初回っす」
 
 
ニノ「どうでした?怪物くんの一話、じゃあ」
 
 
STBY「いや、非常に、なんか、こうね、いい感じで」
 
 
ニノ「ふふふふふ(笑)まとまってました?」
 
 
STBY「まとまってました」
 
ニノ「あ〜そうなんだぁ〜」
 
 
STBY「どう、どうでした?」
 
 
ニノ「僕、まだ見てないっす」
 
 
STBY「あ〜、まだ見てないっすか。あれ?」
 
 
ニノ「えっ!?」
 
 
STBY「いやいや…なんでもないっす」
 
 
ニノ「ああ〜、そうですね」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「じゃあ来週も是非、よろしくお願いします」
 
 
STBY「はい、お願いします」
 
 
 
 
読んで下さった皆さんお疲れ様でした。
携帯からのアップなので細かく分かれててごめんなさい。相方に「長すぎて読むの挫折した」と言われました
今日はいろいろ、ガンツや大奥の話も有りで楽しかったです
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦ | トップページ | わたくしごと。4/20 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34312317

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑧:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦ | トップページ | わたくしごと。4/20 »