« 嵐伝 の Monsterのフリ  | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑧ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦

 
 
この前のラジオでSTBYが二重とか、なで肩などと言ってましたね。芸能人に例えるなら誰に似てますか?
 
 
 
 
 
 
ニノ「キタッ」
 
 
STBY「キターッ。えっ!?答えるんすか?自分で」
 
 
ニノ「居ます?」
 
 
STBY「芸能人…」
 
 
ニノ「誰に似てるって今まで言われた事あります?」
 
 
STBY「えーっとですねぇ〜いやそりゃもうゆったら、その人に失礼ですよ」
 
 
ニノ「違う違う、それだって、似てるって言われた事があるんだから」
 
 
STBY「よく…言われたのは、えーっとあの人…野村…えー、野村宏伸さん」
 
 
ニノ「おー(笑)野村宏伸さん」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「じゃああとで、直接事務所の方に行って、謝っていただいてね。
もっ、名前出しちゃったんで、それもうしょうがないっす」
 
 
STBY「あっ、大丈夫っす。ここカットされるんで大丈夫です」
 
 
ニノ「なかなかのね、なかなか…、えっ!?野村宏伸さんね」
 
 
STBY「まっでも若い頃ですよ」
 
 
ニノ「まあそうでしょうね」
 
 
STBY「誰に似てます?」
 
 
ニノ「STBY?誰に似てんだろう?」
 
 
STBY「いやっわかんない」
 
 
ニノ「でも、確実にチンパンジーには似てるよね」
 
 
STBY「(笑)チンパンジー!?(笑)チンパンジーね」
 
 
ニノ「いやっ多分みんな似てんだよそれは、でも」
 
 
STBY「あ〜まあまあまあ」
 
 
ニノ「絶対ね」
 
 
STBY「まあ〜そうですよね、うん」
 
 
ニノ「ただここで、もし、順位を仮に付けるなら…」
 
 
STBY「はいチンパンジー」
 
 
ニノ「もっ、絶対殿堂入りしてますよね」
 
 
STBY「ああ〜なんか…奥さんにも言われた事あるな」
 
 
ニノ「チンパンジーに似てるって?」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「あと、髭濃いっすよね?」
 
 
STBY「あっ、今日髭剃ってないです」
 
 
ニノ「あっ、今日剃ってないの?」
 
 
STBY「あっ、すいません」
 
 
ニノ「ドロボウ髭みたいになってるよ今日」
 
 
STBY「朝早かったんで」
 
 
ニノ「あっ、そうなんだ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「だからチンパンジーが…」
 
 
STBY「はい、なで肩で」
 
 
ニノ「そう、チンパンジーに、だから、ネルシャツを着せてみて下さい。
チンパンジーに、ネルシャツ着せたら、大体STBYになってくるのかな?って言う…
子供の頃ね、しかも。
チンパンジーの子供の頃に俺はすげぇ似てると思ってる。
だからといって、野村宏伸さんが、チンパンジーに似てるとは、違うんです」
 
 
STBY「あ〜違いますね」
 
 
ニノ「なんでそうやって言われたんだろう?」
 
 
STBY「うーん」
 
 
ニノ「若さかな」
 
 
STBY「若い時ですね」
 
 
ニノ「若さだね、そうなんですよ、是非ね、ネルシャツ着せてみてあげて下さーい」
 
 
 
 

|

« 嵐伝 の Monsterのフリ  | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑧ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34312126

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦:

« 嵐伝 の Monsterのフリ  | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑧ »