« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③

 
 
ニノ「ねえ」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「ホントにわかんなかったのね」
 
 
STBY「まあ〜、こういう人も居るんすよ」
 
 
ニノ「ねえ。うちの新入社員の…」
 
 
STBY「あのすごい…」
 
 
ニノ「コニタン!ドン引き!ですからね」
 
 
STBY「いやいや…」
 
 
ニノ「あなたの母音のくだり。知らな過ぎて。」
 
 
STBY「(笑)こんな人が働いてんだな、と」
 
 
ニノ「そう」
 
 
STBY「ねえ」
 
 
ニノ「悔しいと思うよ、コニ。俺だったら、ぶっ飛ばしてる、と思いますよ、ホントに」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「はあ〜、凄い世界ですね、ホントにね」
 
 
STBY「ホントに恐ろしい」
 
 
ニノ「ねえ」
 
 
STBY「まあまあ…」
 
 
ニノ「まあまあ、行きましょうよ」
 
 
STBY「はい」
 
 
 
 
どうか穏便に
 
 
 
 
ニノ「コニタン、これも、先輩の声だから」
 
 
STBY「ねっ、素晴らしい声…」
 
 
ニノ「声はね、素晴らしいと思いますよ、僕も」
 
 
STBY「あれっ?誉めますか?」
 
 
ニノ「いやっ、なんか、すごいクールな声ですよね」
 
 
STBY「ほお〜」
 
 
ニノ「母音、(笑)知らないんだけど…」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
 
 
 
お祭りに何人かで行ったらある友達が、上下ボーダーで、微妙に色が違う服を着て来て、『えっ』と思ったけど
『今日の服どう?』と聞かれ『イイんじゃない』と言ってしまいました。今、思えば言ってあげても良かったのかな?って
 
 
 
 
 
 
ニノ「上下ボーダーって凄いっすね。よく揃えて着ましたよね。」
 
 
STBY「全部上下、横ですかね?」
 
 
ニノ「はいっ?ゴメンなさいっ、全部、上下、何て言ったンですか?」
 
 
STBY「よ、よ、横…ですか?横のボーダー?」
 
 
ニノ「えーっ!?」
 
 
STBY「えっ?縦は、ボーダーって言わないんですかね?」
 
 
ニノ「あれ、ストライプじゃないすか」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「えーっ!?」
 
 
STBY「今日おかしい」
 
 
ニノ「わ、わ、わ、わ、わっ、ヤだ、ヤだーっ。
えーっ!?」
 
 
STBY「次行きましょう、次、次、ホントに」
 
 
ニノ「全部横のボーダーなんすか?って聞いたんですよ。
だから(笑)俺、聞き直したんですよ。えっ!?」
 
 
STBY「(笑)はい…」
 
 
ニノ「はい?えっ!?」
 
 
STBY「ま、まあ、まあ、これ、答えましょうよ」
 
 
ニノ「答えましょう?えっ?」
 
 
STBY「だ…。あの、普通に戻りましょう」
 
 
ニノ「そっか。えーっ、なんか、今日、怖いな。どうしたんすか?急に?」
 
 
STBY「おかしいなあ〜」
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34299274

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ④ »