« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ②

 
 
神が来た
 
 
 
先日、健康診断があり午後からだったので、1キロでも体重を減らそうと(女子校なので)
各自腹筋などをしていました。私はしなかったけど朝、家で計って来たより2キロ減っていた。
ニノは、健康診断で神が来たと思った事はありませんか? 
 
 
 
 
ニノ「何だろう?でも〜、女子校って可愛いね。そゆこと、するんすね。やっぱりね。
へえー健康診断か。人間ドック?いやぁ違うなぁ。あの〜…」
 
 
STBY「バリウム飲んだり?」
 
 
ニノ「そうそうそうそう。するヤツ。あれ、大変ですよね」 
 
 
STBY「大変ですよ」 
 
 
ニノ「なんか、殺されるって思いません?あの、バリウム飲んでる時」
 
 
STBY「辛いですね」 
 
 
ニノ「コンクリート飲んでるみたいな感じしません?」
 
 
STBY「わかる」
 
 
ニノ「わかる?確かに、コンクリートって飲んだことないんだけど
コンクリートって、飲んだらこんななんだろうなっていう感じしない?
で、グルグルグルグル回されンねん。機械みたいので。
でもなんかその前にゲップの誘発剤みたいの飲むんだよね?」 
 
 
STBY「そうですそうです」
 
 
ニノ「なんか…広げるために。で、ゲップしちゃいけないのね」 
 
 
STBY「あれは辛い」 
 
 
ニノ「でもやっぱテレビ出てる人ってさ、ゲップしないで下さいねとか言われるとさ
したくてしょうがないのね、やっぱりどうしても。性として。だからねぇ〜結構笑いこらえるのに
大変だったな。でも笑っちゃったら出るしみたいなのありますよね
あと身長が、168って言ってたのに、計ったら、167.9だったんですよ」
 
 
STBY「(笑)あれ?」 
 
 
ニノ「でも167.9ってなんか残念だよね、168つってんのにね」
 
 
 
 
 
…テレビ出てる人だから、やっちゃダメって言われたことやりたくなるのか?違うでしょ〜ニノちゃん
 
 
 
母がピアスを無くしたがブラジャーから出てきた
 
 
 
 
 
ニノ「だってよ。STBY」
 
 
STBY「良かったですね見つかってね」
 
 
ニノ「(笑)いや、そういう問題じゃないんじゃないの?多分」
 
 
STBY「そういう問題じゃない?」
 
 
ニノ「うん。ブラジャーの中にあったってのが…」
 
 
STBY「あったってのが凄い。神が来たってコトですね」
 
 
ニノ「うん。…でも失くなったモンって、買うと見つかりますよね」
 
 
STBY「あ〜そうですね」
 
 
ニノ「なんなんでしょうね?俺、ハサミとか家に6本ぐらいあるんすけど」
 
 
STBY「同じ…同じ(笑)」
 
 
ニノ「同じでしょ?」
 
 
STBY「わかるそれ(笑)」
 
 
ニノ「なんで!って言うぐらい、出て来んの。だからもう4本目からはもう迷宮入りなんですよ。
家に4本ハサミあったら1本は絶対見つかるでしょ?なのに5本目買ったら4本出て来るって凄くない?」
 
 
STBY「(笑)凄いけどわかるそれ(笑)」
 
 
ニノ「なんか記憶なくて買っちゃったとかだったら、まだわかるんだけど
一気に4本見つかるかねっ!?って言う…なんなんすかね、あれね。
なんか凄くあれ切なくなって来るんだよね俺。ね〜。見つかって良かったねとはなるけどさ〜
なんか切ないんだよな〜あれ」
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34400405

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③ »