« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③

 
机の上にプリントが乗っていてそれを見ていたら風で舞い上がって、そのまま机の中に透明人間がやったかのように、スルリと入って行った
 
 
 
 
ニノ「そゆコトってあるんだなぁ〜
俺でも〜、最近なんだけど、お酒飲むと…これ、全然違う話なんすけど」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「(笑)もっ、誰かの机と言ってる時点で…、全然違う話なんすけど。
最初の頃俺、お酒飲み出したのって22ぐらいなんすよ。その時そんな量も飲んでなかったから、飲んだらスゲェー朝に目覚める事が多かったのね。
もう7時とか6時とか、それぐらいに起きる。だから酒飲んで遅刻する人の意味が全然
わかってなかったの。起きれないって言う意味が。めっちゃ早く起きるから、むしろ飲んだ時の方が。
で、俺も飲んでて、もっ、全然起きれない…もお〜眠いたいなぁ〜って時、凄いあったんだけど。
最近、また朝早く起きるようになったんですよ。
これ、なんかもう1周しちゃったんですかね?…っていう話です」
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「これ1周したと思います?」
 
 
STBY「1周しました」
 
 
ニノ「ぐふっ(笑)したんすか?これ?」
 
STBY「し、してます」
 
 
ニノ「あ、そお〜なんすか?」
 
 
STBY「してますね」
 
 
ニノ「京都でも、まあ〜飲み続けて、帰って来てまた飲んで、俺もう3週間ぐらい飲んでますわ、毎日」
 
 
STBY「毎日」
 
 
ニノ「だから1周したのかな〜?めっちゃ朝早く起きんだよね?スパッと。
だっつったって、京都だって、朝3時とかに、朝3時入りとかなのね」
 
 
STBY「3時入り!?」
 
 
ニノ「うん。とか、もうざらにドンドン入って来んの」
 
 
STBY「はあ〜」
 
 
ニノ「だっ、バラバラなのよ。その、一定のサイクルで、生活してない訳じゃん。今日なんかは、1時前だし、みたいな。
なのに、目覚まし聞かないんだよね。これ1周したんですかね?って話なんすけど」
 
 
STBY「しました」
 
 
ニノ「(笑)この少ない情報で…」
 
 
STBY「いや、してます」
 
 
ニノ「どっ…決め手はどこだったんですか?1周した決め手」
 
 
STBY「いや、もっ、聞いてるだけでもう1周してます」
 
 
ニノ「全部聞いただけで?」
 
 
STBY「聞いただけで」
 
 
ニノ「22の時に…」
 
 
STBY「はい」
 
 
ニノ「戻ったのかな〜?」
 
 
STBY「凄いな〜」
 
 
ニノ「最近あります?1周したモン?時々ありません?カレー食って、ハヤシライス食って、またカレーだな、みたいな。
シチュー行くけど、結局カレーだな、みたいなのありません?」
 
 
STBY「まっ、なんとなくわかるような気がします。なんかハンバーガーとかね」
 
 
ニノ「ハンバーガー?(笑)あ…」
 
 
STBY「死神さんが巻け、と。なんかちょっと凄い…」
 
 
ニノ「凄い死神が、カマ振ってて…」
 
 
STBY「なんかもう終わりみたいですよ」
 
 
ニノ「あ〜もういいの?」
 
 
STBY「はい、もう次…、ええ」
 
 
ニノ「わっ、わっ、カマで切り捨てた感じですね。今日は。大丈夫?今日?」
 
 
STBY「大丈夫です」
 
 
ニノ「ちょっと、不安だから、そうだなっ、怪物くん辺りで川柳をね。考えてもらってね。
ハワイとかでもイイしねっ。ハワイ好きだもんね。んふっ(笑)そういえば」
 
 
STBY「ハワイ好きですね」
 
 
ニノ「もっ、ちょっと考えといて下さいよ」
 
 
STBY「わかりました」
 
 
 
 
 
 
柴崎コウ 『ホントだよ』
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34400857

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④ »