« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤

 
髪の毛GANTZで切れなかったんだろうけどカツラだから髪型自由ですよね?切るんですか? 
 
 
 
 
 
ニノ「髪の毛ね、切れないんですよ。あっ、切ったんすけど、切れないんすよね。横とかはもう自毛なんで。カツラでも」 
 
 
STBY「なるほど」 
 
 
ニノ「だからねぇ〜切らないでってコトでGANTZ、切ってなかったんですよ、ずっと。
GANTZの人には、切ってって言われてたんですよ。 でも、もうほとんどアクションシーンだったから『ダイジョブじゃな〜いっ』つって。『イケるイケる〜』つって。言って。 そうなんだよねぇ〜 
どんな髪型似合うと思います?」
 
 
STBY「あのね、昔、短い時あったじゃないですか?それこそね、いつだ?2003年ぐらい。あの〜、色を、なんかアッシュにした時」 
 
ニノ「した時あった」 
 
 
STBY「なんかちょっとグレーっぽいような…。なんだろうなぁ〜?」 
 
 
ニノ「あれ、歌でゆって」
 
 
STBY「ピカンチぐらい、かな?」
 
 
ニノ「あれぐらい?」 
 
 
STBY「う〜ん」
 
 
ニノ「短い方が似合うんすかね?」
 
 
STBY「僕は短い方が…。似合うかな」 
 
 
ニノ「あ、そう」 
 
 
STBY「うん」 
 
 
ニノ「でも、短い方がイイよね何かと」
 
 
STBY「カッコ良かった、あん時は…あん時も」 
 
 
ニノ「シャンプーとかも1回押せばもう〜全ておさまるしさ、長いと大変だなって思うよ
大変でしょ?長いから(アソさんに)
なんで伸ばしてんの?短いの似合わないの?でもやってみなきゃわかんなくない?」
 
 
STBY「やってみましょうよ」 
 
 
ニノ「やってみようよ、ちょっとSTBYぐらいにしようよ、お寿司屋さんぐらいまでやってみようよ」
 
 
STBY「お寿司屋さん(笑)」
 
 
ニノ「そう似合う、もう〜。でも女の子ってさ、そういう感じしない? 
長く伸ばすと、もうどこまで伸ばしたらイイの?みたいな。
例えば女優さんとかだったらさ、仕事で切んなきゃいけないとかさ、タイミングが必ず、出て来るじゃん
絶対。ないじゃん?そのタイミングが。どんな時、タイミングで切んの?女の子ってね」
 
 
STBY「おお〜」 
 
 
ニノ「失恋、とか言うけどさぁ〜」 
 
 
STBY「あんま関係ないような気がしますけどね、失恋をして切るとか」 
 
 
ニノ「なんでだろうね?な、なんのいわれっすかね?それね
でもさ〜もう、そういうコト逃すともういよいよないでしょう?
じゃっ、このスタジオの人たちとじゃんけんして、全員に勝ったら切ろうよ。
あっ、切らなくてイイよ。1人でも負けたら…」
 
 
アソさん「嘘でしょ〜(小声)」 
 
 
ニノ「1人にでも負けたらもう切ろう。1人…1人10センチでいっか。ね。 
1、2、3…5人だから最悪もう50行くってコト。よしっ!決まった!」 
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「はいはいはい、続いて行きますよ。も1個?も1個行く?
なんか…無意味に生放送っぽいですね、今のフフフ…(笑)やり取り(笑)」 
 
 
 
 
 
 
やってみなきゃわかんないって言ってるニノは素敵でしたが、そんな簡単に女の子の髪の毛切ろうとしちゃダメだよ〜。
アソさんがどのくらい長いかわからないけど、ある一定の長さよりも長い人はもう、長い髪の毛が好きなんだもん、絶対。
気がついてたら伸びたとかならあれだけど、伸ばしてる人はホントなかなか切れないもんです。
ピカンチかあ…私はBelieveがいいなあ、やっぱり。
Truthの長さもエロくて好きだけど、切るならBelieve推進します
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34404257

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥ »