« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④

 
 
久々にSTBYが、Bメロ入る前に、もっ、この曲イイ曲だって言ってましたね 
 
 
STBY「なんかイントロきいた瞬間にあっ、綺麗な歌だなって」
 
 
ニノ「綺麗な歌?」 
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「イントロですよね?」
 
 
STBY「(笑)まあそうっすね」
 
 
ニノ「歌、って、ました?」
 
 
STBY「歌ってませんけど…もう、イントロ…」 
 
 
ニノ「綺麗なメロディーだって言うコトですね」 
 
 
STBY「いやっ、イイ歌ですよ」 
 
 
ニノ「どこがやっぱり1番こうグッと来ました?」 
 
STBY「なんかね、こう〜イントロ聞いた瞬間に…」 
 
ニノ「(笑)もっ、イントロだけかっ!!」 
 
 
STBY「(笑)なんかこう…」
 
 
ニノ「なんなん!?そのイントロ押し」 
 
 
STBY「懐かしい感じの。なんだろうなぁ〜」 
 
 
ニノ「歌は?」 
 
 
STBY「歌も勿論イイですよ」 
 
 
ニノ「うん、全然歌のコト触れてくんないから」 
 
 
STBY「いやいやもう…」 
 
ニノ「どこが良かったんですか?」
 
 
STBY「なんか、イン…(笑)」
 
 
ニノ「(笑)」 
 
 
STBY「あの…」 
 
 
ニノ「大丈夫です、もう。ありがとうございます」 
 
STBY「大丈夫ですか?」 
 
ニノ「はい。ありがとーございました」 
 
 
 
 
 
裏嵐 
 
 
 
この前ジャージの話をしてましたが私の学校は、女はピンク男は緑のジャージで略して『ピンジャー』と『ミドジャー』ですなんか変わった略し方をした物ありますか? 
 
 
 
 
 
ニノ「あります?」 
 
 
STBY「略し方…」 
 
 
ニノ「KYみたいなコトでしょ?」
 
 
STBY「あ〜ま〜そういうコトですよね」 
 
 
ニノ「略さないもんな〜俺。坂上(アソ)さんあります? なんか略す感じ…ジャージじゃなくて、だからなんか、変わったモン。
でも、最近って短くなってるから、良くないスか? じゃあ、Wiiって、どやって略す?って話。Wii」 
 
 
STBY「ウィー」 
 
 
ニノ「って略せる?って話。略せます?」 
 
 
STBY「ウィーを略す?」 
 
ニノ「うん」 
 
 
STBY「わたしたち?あっ、そのWeと違う?」
 
 
ニノ「(笑)」 
 
 
STBY「(笑)まずいっ」 
 
ニノ「わーわーわー。まずいよ」 
 
 
STBY「Wなんでしたっけ?Wi…」
 
 
ニノ「ii」
 
 
STBY「ですよね。それ…それ、略なんですか?」 
 
 
ニノ「ううん。もっ、最近って、正式名称が短くなってるから…
ゴメンなさいっ、もうオンエアー聞いてもらってイイっすか?」 
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「それ話して…1度話してるんで」 
 
 
STBY「あっ」 
 
 
ニノ「すいませんね」 
 
 
STBY「すいません」
 
 
ニノ「ペンネーム『モンスター初回版予約出来ました』 」
 
 
STBY「おっ!おめでとうございます」 
 
 
ニノ「いやっ、ありがとうございます、でしょ。何がおめでとうございますだよ、どゆコトよ」
 
 
STBY「すいません」 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34402143

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤ »