« 嵐にしやがれ 4/24 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ①

 
 
『わ〜お』
 
 
 
はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言
 
 
ダメ嵐落ちちゃったけど腹筋が見れてファンは嬉しい。冷たかったですか?
 
 
 
 
 
ニノ「ですって。おはよーございます」 
 
 
STBY「おはよーございます、嵐ちゃん。」 
 
 
ニノ「見ました?」
 
 
STBY「…えー…見ました」
 
 
ニノ「どうでした?」 
 
 
STBY「面白かったです」 
 
ニノ「どこが?」
 
 
STBY「どこが?いや、さすが紳助さんだなぁ〜と」
 
 
ニノ「あっ、やっ、今ゴメンなさい、あの、そっち…じゃないっス、ダメ嵐の方…」 
 
 
STBY「あ〜ダメ嵐の方。ねえ。冷たくなかったですか?」
 
 
ニノ「ふふふ(笑)今全く同じコトを『怪物マニア』さんが聞いてるから」
 
 
STBY「あ〜」 
 
 
ニノ「まあ、冷たかったですね。そりゃ氷水が冷たくないって、そんなおかしな話(笑)ある訳ないじゃないですか」
 
 
STBY「そうですよねぇ」 
 
ニノ「そりゃそうですよ。腹筋についてのメールがたくさん届きました?
どゆコト?割れてたね、って言う?(笑)
なんか今日、イイですね。坂上みきみたいですけど(アソさんが)伝わるかなぁ?ねっ?
この、マイクの、こう〜斜から入って来る感じが」
 
 
STBY「あ〜斜め具合が。前から斜めに…」 
 
 
ニノ「そうこの髪型とか、もう何だろう?座ってる感じもさ。
あ〜いいじゃん最高だよ今日アソちゃん。そうなんですよ」
 
 
STBY「ですね」 
 
 
ニノ「そうなんだ、そういうのがいっぱい来たんだ。へぇ〜まあまああれ、全然ですからね。
もう、今、32個ぐらいになってますから、腹筋も。どこまで、割れんのかな?って、ホント、スゲェ〜怖くなって来ますよね、そんだけ割れて来ると。うん。
でも、そう考えると最近『大奥』撮ってんすけど、そん〜な、ないっすね、上半身裸のシーン。
もっ…たいないなって、感じが。こんっ…な鍛えたのにね。
そういえば、そうだなぁ、全然なかったな〜そういえば。これから出てくんのかなぁ?」
 
 
 
 
 
Monster
 
 
 
 
…ついちょっと前にラジオで腹筋割れてんのいいかあ〜?的な発言してたくせにっ
しかし、上半身裸のシーン、『そんなにない』ってことは既にちょっとは撮ったってことですよね!?
…いや、だから。
なんか裸とかに反応して変態みたいですけど違いますでも、大奥はね〜
美青年役ですから
 
 

|

« 嵐にしやがれ 4/24 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34399973

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ①:

« 嵐にしやがれ 4/24 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ② »