« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤ | トップページ | わたくしごと。4/27 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥

 
DVD購入しました。中でも、私のお気に入りは、『明日の記憶』の写真が映るところです。あの写真は、各自アルバムの中から選んだんですか?
 
 
 
 
ニノ「あれめちゃめちゃ大変だったんですよ写真。
あの…家ってやっぱりバラバラじゃないですか。
一個一個の形がある訳じゃないですか。 
だから、大体同じぐらいの写真を持って来てくれって言われたんですけど、まあ〜ない
産まれてる、時、3歳ぐらい、5歳ぐらい、みたいな。小学校入って、中学年なって、中学になって、みたいな
まあ〜ないんす
だって中学になったらもう俺ジャニーズ入っちゃってるからね
全然なかったっす」
 
 
STBY「難しいですね」
 
 
ニノ「難しい。あとどれが俺だかわかんない。昭和の、あんなちっちゃい頃とか。
でも、写真っていっぱいあるんすね〜
でもやっぱ1番最初に産まれた人の写真がいっぱいあるから2番目とかも関わってくるんすよ
長男坊だったらいいんだけど、末っ子長男も、あんまなくて写真
大変だったな〜探すの。見ます?写真とか見ないでしょ?」
 
 
STBY「見ないですね」 
 
 
ニノ「もう」 
 
 
STBY「きっかけがないと見ないですよ」
 
 
ニノ「じゃあここのスタジオに居る全員とじゃんけんして」 
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「負けたらじゃあ10枚…」
 
 
STBY「写真?」 
 
 
ニノ「燃やしてきましょっか?(笑)最悪50枚燃やすって感じで」 
 
 
STBY「どした? 」
 
 
 
…持ってくるとかじゃなく、燃やす!?ニノのその感覚には私も「どした?」と心で突っ込みを入れちゃいました。
 
 
 
ニノ「50枚もあると思います?」
 
 
STBY「いや〜」
 
 
ニノ「自分のちっちゃい頃の写真」
 
 
STBY「ないない。ないと思いますよ」
 
 
ニノ「なんでだろう?最近やっぱデジカメが、やっぱり入ったから急激に撮れるようになったのかな? 
そういうのは嬉しいだろうね。俺もちっちゃい頃の写真50枚もないと思う
あると思う?」
 
 
STBY「ない。絶対ないと思う」 
 
 
ニノ「そうだよね、鰯の写真しかないでしょう?絶対。いやぁ〜
やっぱ時代って、やっぱ重要だなっ。そ〜なんだなっ」
 
 
 
 
スパイラル
 
 
 
 
 
お便りの宛先など
 
 
 
 
ニノ「なんか情報ありますか?」
 
 
STBY「シングル出ますね、30枚目の」 
 
 
ニノ「はい、今聴いてました」
 
 
STBY「是非皆さん、聞いて下さい」
 
 
ニノ「いつ出るんですか?」
 
 
STBY「5月19日に出ます」
 
 
ニノ「お〜」 
 
 
STBY「30枚目ですよ」
 
 
ニノ「そうですね」 
 
 
STBY「はい」 
 
 
ニノ「そっか〜じゃあ、ハワイで」 
 
 
STBY「ハワイで、川柳」 
 
ニノ「ダジャレです」 
 
 
STBY「ダジャレ?」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「行きます」
 
 
ニノ「はい」
 
 
STBY「南国の島行きたいな〜、みんなで、はぁ〜わいわい。みたいな」 
 
 
ニノ「ということで、お相手は、嵐の二宮和也でした〜また来週」 
 
 
 
end
 
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤ | トップページ | わたくしごと。4/27 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34407377

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑥:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/25 ⑤ | トップページ | わたくしごと。4/27 »