« 『Monster』 予約 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ② »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ①

 
『5×10ツアーDVD化 来た来た来た来た来たぁ!』
 
 
 
はいこんばんは、嵐のKAZUNARI NINOMIYAです。
今日のオープニングの一言紹介しましょう
 
 
4月7日にDVD化決定しましたね。参加した大雨の30日もダイジェストで映像化されるそうで嬉しい
 
 
 
ニノ「あ、この人雨の日に来たんだ。
風邪引かなかったかなぁ〜?みんな。
そればっか考えてたなあ、おじさん
ねぇ?だってあんなに動いてる俺達が寒いんだよ?
って事はやっぱ観てる人も寒かっただろうな。なんていうダイジェストが入ってます
4月7日に出る嵐さんのDVD」
 
STBY「是非楽しみにして頂きたい」
 
 
 
ニノ「去年の国立のあれ」
STBY「あれ」
 
ニノ「是非ねっ、皆さん探して頂きたい。4月7日…あと3日ですか」
 
 
STBY「ねぇ、まもなく」
 
ニノ「ねぇ。じゃぁここで新しい商品が出るという事で恒例の
STBYにイニシャルの方をお願いします」
 
STBY「何でしたっけ?その話」
 
ニノ「DVD。DVDのイニシャルどれくらい?」
 
 
STBY「ああ!(笑)イニシャルってそのイニシャルね」
 
ニノ「はい。イニシャルじゃぁ」
 
STBY「人の名前のイニシャルだと思った。」
 
ニノ「いやいや…イニシャルをじゃぁ、あのっ『ピー』入りますんで、お願いしまぁす
 
STBY「アハハハ、コレ、『ピー』もまずいですよ」
 
 
ニノ「はい?」
 
STBY「はい?」
 
ニノ「だ、もうイニシャルっていうこと自体がから(←?)『ピー』が入ってますから、大丈夫です」
 
STBY「入ってます?」
 
ニノ「恒例のピーですから大丈夫です」
 
STBY「あ、凄い入ってないような」
 
ニノ「ふふふふっ」
 
 
STBY「死神さんが」
 
 
『ピー』
 
 
 
ニノ「でへへへへっ。でたぁ!大きくでたぁ(笑)はぁ、なるほど。
じゃぁもう、店頭からこのDVDが消えるなんていうのは。
ま、皆さんねっ、数字を聞いてないからわからないかもしれませんが
私は聞いた感じで言うと店頭から消えるってことはないでしょうねっ」
 
STBY「いやっ、どうでしょう?」
 
ニノ「それでも消えちゃうんですか?」
 
 
STBY「いやあ〜消えることはないです」
 
ニノ「ねっ」
 
 
STBY「皆さん是非!」
 
 
ニノ「DVDって1日に何枚が限界なんですか?」
 
STBY「何枚が限界?」
 
 
ニノ「作るとしたら」
 
STBY「いやあ、それはいくらでも。」
 
 
ニノ「作れるんだっ?!」
 
 
STBY「あらかじめー、その用意しておくか、しておかないか。ジャケットを。紙。」  
 
ニノ「あっ、じゃぁ盤は、無限に出来るってこと?無限っつったら変だけど」
 
 
STBY「まあ工場がありますからねえ。」
 
 
ニノ「1日の時間があれば工場をフル稼働させれば」
STBY「作ろうと思えば作れるんじゃないですか?わかんないですけど。」
 
 
ニノ「ジャケットなんだ?問題は」
 
STBY「ジャケットは用意しておかないと。」
 
 
ニノ「へぇ〜…ああ、そっちが重要なんだ、むしろ。なんか今、初めて
タメになる話を聞いた気がする。じゃ、『ジャケット』で川柳いきましょうか」
 
 
STBY「ハハハハハ、『ジャケット 着るジャケットじゃないよ』」
 
    
ニノ「ということでね、オープニングで僕が叫ぶ一言を募集してますんで
是非とも詳しいエピソード付きで送ってきて頂きたいと思います」
 
 
 
 
チアキ クリヤマ 『流星の涙』

|

« 『Monster』 予約 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34093171

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ①:

« 『Monster』 予約 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ② »