« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③

 
 
友達が泊まりに来た時パジャマを貸したら友達がお菓子を食べてベタついた手を
私の貸したパジャマで拭いていて、それを見た瞬間むかついて友達に冷たくしてしまいました
めっちゃ短気でごめんなさい
 
 
 
 
STBY「あははははは
あ〜でも無意識なんでしょうねいつもやってる事がまあたまたま出てしまったと」 
 
ニノ「友達はね。決して悪気はないって話でしょ。
でもイライラする人はそれが一番イライラするからなっ
悪気がないっていうのが。なんでなんでしょうねぇ
まっ自分で謝ってるからね、まだ全然ね、いいと思いますよ、
それに気付いて。ただまぁ友達は…謎の一途でしょうね」
 
 
STBY「なんで?みたいな」
 
ニノ「謎の一途を辿るだけでしょうねこれはもぅ
泊まりにいってから冷たくなったってねぇ?」
 
 
STBY「しょうがないですね」
 
ニノ「まぁそういう事もあるんでしょうなあると思いますよまあ」
 
 
 
 
北乃きい『サクラ咲く』
 
 
 
 
『Troublemaker』のノベルティープレゼントのコーナー
 
駄洒落を考えた5名にプレゼント
 
・マーカーがいった 俺にまーかーせとけ!
・この手帳 持っててちょー
・オダギリジョウギ
 
 
 
STBY「(笑)」
 
 
ニノ「こういうの好きなんだ」
 
・ねぇ?今日コンパスる〜?
・このファイル かばんにファイルかなぁ?
 
 
 
 
ニノ「ということで今回 お気に入りありましたか?」
 
STBY「オダギリジョーさんの(笑)」
 
 
ニノ「はい?」
 
 
STBY「オダギリジョーさんのあの…あれ」
 
 
ニノ「オダギリジョーさんのギャグではないです」
 
 
STBY「じゃないですけど」
 
ニノ「うふふふふ」
 
 
STBY「あれ面白かったですよ」
 
 
 
 
ニノ「オダギリジョーギが、なるほど心にささったと」
 
 
 
 
うらあらし
 
 
 
うたばんで翔くんは前日の晩ごはんを考えてくると言っていましたが最近翔くんが考えてみんなで食べたごはん教えて下さい
 
 
 
ニノ「カレーです」
 
 
STBY「ありましたねぇ」
 
 
ニノ「うん、カレー」
 
 
STBY「ねっ」
 
 
ニノ「カレーぐらいじゃない?」
 
 
STBY「カレー好きですよね嵐って」 
 
 
ニノ「いゃ逆に言ったらじゃぁカレー嫌いな人紹介してって話なのっ」
 
 
STBY「まぁそうなんですけど、特になんかカレーが好きな気がしますが」
 
 
ニノ「やっぱりカレーと麻婆豆腐はみんな好きでしょう」
 
 
STBY「まあそうですね、みんな好きですよね」
 
 
ニノ「あでも辛いのが嫌いとかって人もいるかな
カレー……っていいですよね、やっぱりねっ」
 
 
STBY「まあ安心するんでしょうかね、食べると」 
 
 
ニノ「そうでしょうね もぅ頼むと決まってますからね」
 
 
 
 
 
 
なんでしょうね、ニノのみんなカレーと麻婆豆腐好きって(笑)まあまあ、わかる気もするけど(笑)

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34093996

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ② | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④ »