« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ②

 
 
どうか穏便に
 
 
松潤の真似をするSTBY
 
 
 
ニノ「いや、ウケてるの1人だけですからね」
 
 
STBY「ごめんなさい、ちょっと。笑っちゃいました」
 
ニノ「しかも日本で。びっくりですよホントに。」
 
 
STBY「なかなか粋な穏便ですね」
 
 
ニノ「ですね、何点ですか」
 
 
STBY「100点です」
 
 
ニノ「あのー、物真似とは。
あっ、物真似すんなってもう言われたんだっけ?潤くんに。もう忘れちゃったね。」
 
 
STBY「もう…もう…忘れましたね」
 
 
ニノ「ね、じゃあやっちゃおっか、じゃあもう一回お願いします、潤くんの物真似」
 
 
STBY「これねぇ…」
 
 
ニノ「くふふふふ」
 
 
STBY「やめておきましょうもう本当に」
 
 
ニノ「まだその傷が癒えてないみたいですねなるほどね」
 
 
STBY「行ってみましょう」
 
ニノ「はい」
 
 
 
 
 
学校でホウキに男子のズボンの紐が引っ掛かりズボンが脱げてしまった
 
 
 
 
STBY「脱げちゃったんですねぇ」
 
 
ニノ「そうですねゴメンって思いながらもやっぱお腹はすいちゃったんでしょうねぇ」
 
 
(ペンネームがお腹がすいちゃったさんだった)
 
 
ニノ「そういう時ってありますもんねぇ
なんかこう故意に、ではなくねぇ、ふいにこういう事になってしまう事って
やっぱあるんでしょうね。そういうのってでもどっちも…
ま、どっちも恥ずかしいけど、やっぱりされた方が恥ずかしいのかなっねっ」
 
 
 
 
雨戸を閉めようとしたらコウモリが居た。
ニノは珍しいものを見てパニックになった事ありますか?
 
 
 
ペンネーム←自分のあだ名は18個
 
STBY「人気者ですね」
 
 
ニノ「人気者ですね、ん〜っ本当に。何個あります?あだ名」
 
 
STBY「あだ名」
 
 
ニノ「あだ名(笑)なんっすかそのあだ名の言い方あだなっ(笑)」
 
 
STBY「あります〜?あだ名っ」
 
 
ニノ「(ピー音)って呼ばれてるの?普通、普段は」
 
 
STBY「まぁそうです」
 
 
ニノ「へぇ」
 
 
STBY「それ以外ないですよ」
 
 
ニノ「そうなんだ(ピー)からは(ピー)って言われてるの?」
 
 
STBY「これあのっ名前出てますよね実際にあははっはは」
 
 
ニノ「くふふふふふ」
 
 
STBY「まあこれ完全ピーですよ」
 
 
ニノ「あ〜そうなんだっへぇ〜そうなんだっ珍しいものを見てパニックになった事あるかな?」
 
 
STBY「なんかあるかな」
 
 
ニノ「…カエル!」
 
 
STBY「カエル」
 
 
ニノ「うん」
 
 
STBY「…がどこにいたの?」
 
 
ニノ「玄関の階段のところに」
 
 
STBY「えっ?」
 
 
ニノ「2階の階段。2階にこう玄関に上がる階段にいるから」
 
 
STBY「驚きますよね」
 
 
ニノ「驚きますよ」
 
 
STBY「置物かなと思いきや本物だったみたいな」
 
 
ニノ「なかなかの大きさの蛙がいて10分位入れなかったです家に」
 
 
STBY「ふははははは」
 
 
ニノ「よけて通れないぐらいなんすよ、本当
人一人が通れるぐらいの階段なんでそこに蛙がいたから、怖くない?
上がってくからさぁ。上がってく瞬間に跳ばれたらさぁ
顔にあたっちゃいそうな感じがして怖くて
初めて見たな〜ぁ俺26年間で。
どかせないしね、またね。何でどかす?って話になるから怖かったなぁ〜」

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34093992

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ②:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ① | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③ »