« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤ »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④

 
 
大ちゃんがドラマが終わるまでは釣りはしないと釣り断ち宣言をした。
ニノも仕事のために大好きな事を断った事はありますか?ちなみにその時は
『みんなも何かを我慢して』と言っていたので私は間食を我慢しようと思う
 
 
 
ニノ、途中で「もうなんか酒呑みみたいな人だなこの人…」
 
 
 
ニノ「めっちゃ良い子やないかこの子。逆になんでみんなに強要し出したんでしょうねあの人。ね?
別にそれおまえ一人で頑張れよって話でしょ。
なんか仕事のために何かを断った事…」
 
 
 
 
 
アハハ大ちゃんにダメ出しだー
 
 
 
 
STBY「なんかあります?」
 
ニノ「ないですね」
 
 
STBY「ないですよね」
 
 
ニノ「僕、基本的にほらインドアだから、何か自分でやりたい事
始めるまでにスタートが0秒なんですよ。分かる?
家帰って電源つけるだけなんで。
パソコンもそうだし音楽作る時とかもねっドラムもそうだし、
リーダーは釣り…船のとこまで行ってまた船乗ってっていう時間が
あるじゃない?2時間ぐらいかけて行って、で、また1時間ぐらいかけて
沖出て、で釣る。で1時間ぐらいかけて戻って、港にねっ?
そっからまた家まで2時間かかってとかっていうこの3時間3時間の分が
俺はないから。迎え10分前ぐらいにやめればいいだけだから俺なんかは。
だから、俺何かを断つって事が全くないんすよね?なんだろ。
なんかあるかな〜?
あの〜っイチローのカレーじゃないですけど僕、朝飯は全部同じの食います
はい、メロンパン」
 
 
STBY「まい〜っ朝メロンパンですか?」
 
 
ニノ「まい〜っ朝メロンパンです。でも深夜に届いてそれをたまたま
手に取った時のメロンパンの水分のとられ具合って半端じゃないから
気をつけて下さいね、あははっ。
朝一眠たい中で『あっこれ多分深夜に到着したんだろうな』っていう
メロンパンに時々あたるんですけどそん時の口の中の水分の
とられ具合はもう…尋常じゃないくらいとられるからそこは
気をつけないとダメですね
大奥なにになるんでしょうねぇ」
 
 
 
STBY「ねぇ。カレーパンとか」
 
 
 
ニノ「俺もねぇカレーパン狙ってたんすよ。
カレーパン…3ヶ月食えるかなぁ〜?
 
 
(自問自答)
 
 
 
それで嵐の現場でまたカレー食うでしょ?
まあいんだけどな〜っなににしよっかな〜?
たまたまメロンパンだったんですよねGANTZ。
5ヶ月食ってんですからねメロンパン」
 
STBY「すごい」
 
 
ニノ「ねっ。」
 
 
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34094991

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ③ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤ »