« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④ | トップページ | 春の日テレ×嵐大作戦 »

嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤

 
 
 
 
『秘密の振り付けは初めからミュージカル風で今の振り付けより一億倍も可愛い』
と書いてありました。どんな振り付けだったか教えて下さい
 
 
 
 
ニノ「もぅ覚えてないなあ〜。まっ、とにかく、覚えてるのは、もう
歌ってなかったって事だよね。最初の振り付け」
 
 
STBY「歌ってなかった?」
 
ニノ「うん。なんか、みんなで劇?寸劇みたいなのしてました。
だからどこでマイク持ってんの?って話だった。
シビアな話題から攻めていきましたよ。
ヘッドセットでとか言うから『いゃっ付け替える時間あるの?』みたいなっ
『ちゃんと計ってんの?』みたいなっ。
そういう物理的な事で僕は回避をしてました。あの振り付け。懐かしいなぁ〜」
 
 
福田沙紀『Spring for you』
 
 
 
 
ニノ「そろそろお別れの時間なのですが…どこ見てたんですか?今」
 
 
STBY「いや、ごめんなさい。ちょっとスピーカーの方を見てました」
 
 
ニノ「なんで?スピーカーの方?」
 
 
STBY「いやっ。なんとなく」
 
 
ニノ「じゃぁ、スピーカーでギャグをお願いします」
 
STBY「スピーカーカーカーカー うるさいよっ かぁちゃん」
 
 
 
ニノ「じゃぁスピーカーの方でギャグをお願いします」
 
 
STBY「はい。スピーっスピー。はやいねあの車。いやっあれスピーカーだよ」
 
 
 
ニノ「じゃぁスピーカーの方でギャグをお願いします」
 
 
STBY「ふふふ…スピー…え〜っなんにしましょうかねぇ…」
 
 
 
ニノ「うはははははははは…格段に面白くなってるじゃないっすか!
すげぇなぁ1ヶ月どこ行ってたんだろう」
 
 
STBY「いやいや…面白いですか?」
 
 
ニノ「めっちゃ面白いですよ今。多分、全員笑ってるんじゃないですか?今これ聞いてるラジオの人は」
 
 
STBY「そうですねぇ」
 
 
ニノ「じゃぁそこ聞いてくれてるラジオのリスナーのみんなに一言じゃあ最後言って終わりましょうか」
 
 
 
STBY「みなさん春ですよ」
 
 
ニノ「ということでお相手は嵐の二宮和也でしたまた来週〜」
 
 
 
 
 
 
「今これ聞いてるラジオの人は」って日本語かなりおかしいですよ、和也くん…
 
 
 
今回は嵐ちゃんの曲は全くかけず、なんかあっという間の30分でした。
やっぱりSTBYがいるとこう、会話のキャッチボールができていいみたいだね、ニノは。松潤は邪魔そうだったけど
メロンパン→カレーパン…では、ぷよ腹がまた育っちゃうな〜悪くないけど
 
今回も長くなっちゃいましたがレポ終了です
今回もところどころ巻き舌になったり、素になったりなニノちゃんは可愛かったです
 
 
 

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④ | トップページ | 春の日テレ×嵐大作戦 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34095398

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ④ | トップページ | 春の日テレ×嵐大作戦 »