« 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ① »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ②

 
 
え〜松本潤がお送りしているJUN STYLEですが今、まあ
ラジオ収録なんですけど、収録の…前日、昨日ですね、僕の中での昨日
あの、わが家の歴史の完成会見があってまあ豪華でしたね、ええ。
なんか久、しぶりに皆さんとこうお会いしてなんか
あ〜凄いなあと思ったり、しましたね。あとはあの、み、皆さんもう見られたかわかんないですけど
フジテレビ…で、夜中に、スター千一夜っていう番組を今回復活するっつってやってたんですけど
まあシュールな、あれ大丈夫だったのかな?なんかね、その
よ、夜15分位だと思うんですけど12時位からその、スター千一夜を、
そのー期間限定で復活させようって話があって、元々そのスター千一夜っていうのが、
僕は知らなかったんですけどフジテレビが開局したその日からずうっと30年位やってた番組
らしいんですけどそれがその劇中の中でもテレビを見てるシーンとかでスター千一夜を見てる
っていうあのー、シーンとかもあるんですよ。でまあその関係とかもあったんだと思うんだけど、
それを復活させようって言って伝説の司会者っていうなんか設定で
三谷さんが(笑)物凄いなんかこうメバリとか、物凄い入ってキリッとした顔で三谷さんがやって、
司会をやるんですけどなんかもう…大丈夫だったのかな?っていう…
空気感で。面白かったんですけど、そんなに長く使わないって言ってたから
いや〜そんなことを昨日はやってましたね。はい。楽しかったですけどね。
 
ゴルフ。ゴルフね、全くやってないね、俺最近。
浩一さん…にまあ会ってゴルフの話とか…なるんですけど
いやホントに行けてないっすね、って話…ですね…最近は。
ホントここなん…どれ位だろう?
元々だから、今年入って、まああったかくなったら行こうかみたいな話をしてて、
それが5月位にコース行こうっていうふうに話がちょっとずれたんだけど、
今年入って多分3月、4月いや、もっと前だな
下手したら今年入ってからやってないんじゃないか?位の勢いです。
で、やってないです。まずいです。
 
昨日凄かったです。佐藤浩一さんと木梨憲武さんと鶴瓶師匠と小栗旬と飲んでました。
フフフフ…凄いメンツでしょ。
どんな会話してるかって言われるとバラバラです。
みんながそれぞれなんか、別々に喋ってるみたいな(笑)感じ。
 
…何話してたかなー?
 
何でもない話ですけどねぇ。ホントに。
ま、鶴瓶さんが面白く、で、その鶴瓶さんを、憲さんとかが、
なんかこう言ったりとかしててつっこんだりとかしてて、
みたいな感じでしたね。面白かったですよ、なんか人が人を呼んで
どんどんどんどん集まって。もっといたんですけど
凄い面白かったです、最近そんな感じかな、はい。
ということでわが家の歴史今日、明日。二夜三夜放送なんで是非楽しみにして下さい。ご覧下さい
 
 
ケイトハドソン 『シネマイタリアーノ』
 
 
↑かける曲とか松潤はきちんと自分で選ぶと聞いたけど今も選んでるのかな?良いセンスだー。
映画NINEの曲ですね。個人的に好きな歌なのです。
ちなみにこの映画は、フェデリコフェリーニの8 1/2という名作が原案です。
元の映画のね、内容ではなく雰囲気、空気が好きなんです、私。
 
 
アッシャー『OMG』
 
 
何度も言っておりますが、今夜そして明日
えー、夜9時からフジテレビ開局50周年を記念したスペシャルドラマ
わが家の歴史二夜三夜放送されるので是非ご覧下さい
 
そして!発売中です、嵐、Anniversary Tour 5×10 ライブDVD
発売されたので是非興味があったら見てみて下さい
国立競技場…の公演を全曲収録しつつえー30日のダイジェスト映像、
そして5大ドームツアーもダイジェスト版で入っているので是非ご覧下さい
そして、5月の19日にシングルを発売します。土曜ドラマの怪物くん、
うちのリーダーが出てます怪物くんの主題歌monsterえーこちらを
5月の19日にリリースすることが決まったそうです是非楽しみにしてて下さい来週辺り曲がかけられると思いますはい。
 
このあとはお便りの宛先などなど。さらにしつこくわが家の歴史宣伝してました。今回、気持ちはわかるが宣伝しすぎだろう…って位してました(笑)

|

« 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ① »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34178129

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ②:

« 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ① »