« 嵐 王様のブランチ 4/10 | トップページ | 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11 »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ①

 
 
おはようございます。
4月10日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
昨日から始まりましたドラマ、わが家の歴史、えー、皆さん、えー、見ていただけた、でしょうか?
えー、そして今日、明日とえー、午後9時から、あるので是非お楽しみに
 
 
 
season
 
 
改めましておはようございます、嵐の松本潤です。今日の1曲目は嵐でseason聴いてもらってます
えー…あったかくなりましたね。ええ。そんな、4月ですけども昨日からフジテレビ開局50周年記念、
えー…わが家の歴史。えー始まりましたが一夜、いかがだったでしょうか?
お(れ)これさー、凄い髪型してるんですよ。あれ大丈夫なのかなって思うんすけど
あの二夜三夜とちょっとずつ大人になってくんで、もっとあの、ま、なんていうんですかね、
こう真面目な感じになっていくと思うんですがなんかこんなに髪長ぇやつ居たのかなみたいなこととか
色々見て思いましたけど、はい。僕はねー、やっぱり一夜で好きなのは…
佐藤浩一さん演じるタイゾウさんが、家に挨拶に来るシーンかな。
西田さんが近すぎてね。あのシーンが印象的ですね。撮影ん時も印象的だったし、
西田さんと、浩一さんのあのやりとりとかを見てるのはああこれ貴重だなと思いながら
あ〜マジックアワー見てるみたいだなって思って、思ったり、いや〜楽しかったですね。
はい。今日、二夜です。え〜二夜の見所はですね…僕は…やっぱりそのユカリさんですかね。
まさみちゃん演じる。長澤まさみちゃん演じる、ユカリとの距離が
近くなっていきますんでそして、色々あります。みたいな。はい。
三日間連続で見られるなんかそのドラマ性っていうか面白さがあると思うのでえー
二夜三夜と楽しみにして頂きたいと思っております、はい。
 
 
YUKI 『うれしくって抱き合うよ』
 
 
 
 
通勤途中に車で信号待ちしていたら日本カモシカが横断して遅刻した。遅刻の理由に言ったら信じて
貰えなかった。潤くんは話しても信じてもらえない珍しいものに遭遇したことありますか
 
 
 
ありませんよ。
 
カモシカが出てくる…街ってどこ。秋田?凄いな。
県庁などがある市の中心部にカモシカが出る。
たまたまなのかな?出て来ちゃったのかな?
 
…凄いことですね。ラジオ体操80周年ていうハガキで送ってくれました
ラジオ体操80年なんですね。でも2008年に80周年を迎えたそうです。てことは今82年です。
フフッ…どうでもいいのかもしれないすけど。
 
凄いね。これ、でもショックだな。会社で日本カモシカが…って言って
確かに信じてもらえないだろうね、なんか写真とか撮れたらね、
良かったのにね、日本カモシカ。俺こういうことはないよ?
ないです、はい。
 
 
Troublemaker
 

|

« 嵐 王様のブランチ 4/10 | トップページ | 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34165476

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ①:

« 嵐 王様のブランチ 4/10 | トップページ | 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11 »