« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ① | トップページ | 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17 »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ②

 
 
ここからは、今夜9時からスタートする、うちのリーダー大野智主演、
怪物くんの主題歌Monsterについてですね、えーちらっとお話しつつ、
じっくり曲聴いて頂きたい!と思っておりますが、えー…Monsterは…
どれ位だ?結構…結構最近ですね、録ったの。いつだ?あれ。
3月の頭位ですかね?結構最近録ったような印象がありますが…
なんつーのかな…そりゃまあ、怪物くんの主題歌っていうのはまあ…
ある…と思うんだけど、凄くなんかね、テンポが変わったり、
なんて言うのかな、独特の世界観ていうかその、異次元みたいな方向性とかなんか
そういうのが曲としてイメージできる。うん、曲ですね。
なんつーのかな…ちょっと変わった曲?急にテンポチェンジしたりとか、そういうのもあるし。
であとね、この間振り付けやったんすけど、めちゃめちゃ踊ってます。
こんなに俺踊れんのかな?って思う位踊ってます。
この間その振り付けやってたんだけどさ、振り付けが朝5時位までかかって
でまあ朝5時に本気で踊れないじゃん、もう。眠いし。
それはねー、かなりしびれましたね。それをあの…今日ですね、
じゅう…しちにち?その、怪物くんがあって、怪物くんがあったあとの
土曜の嵐の第一夜の中で、歌います。Monster。今日。で、めちゃめちゃ踊ってます。
是非その勇姿をご覧下さい。これ朝5時までやってたんだ〜ってちょっと思って見てください。
別にそう見なくていいけど。はい。是非楽しみにしてて欲しいと思います。
怪物くんからえー、スタートして二時間、ちょい。嵐が出てるんで是非。
ではMonsterをかけたいんですが、その前に。
 
 
 
 
〜と、新コーナーのお知らせ。
 
 
 
 
Monster
 
 
 
 
嵐伝、怪物くんの宣伝、メールの宛先など。
 
 
 
 
では…そう、来週!
…まあいいや、来週言う。
 
はい、では、怪物くん、楽しみにしてて下さい、俺も楽しみです。
どんななのかなあって。
なるべくね、あの雑誌とかを見ないようにしてるんですよ、
CGとかでしょ?が多分多いじゃないですか特殊メイクとか
なんか…最初の印象で見たいから雑誌とかもなるべくリーダーのページとか
見ないようにしてますね。はい。楽しみです
 
 
 
 
 
やっぱりどんだけ仲良しなの、嵐ちゃん。
実際みんな忙しいしリアルタイムには見れないかもだけどホントに見そうだ〜社交辞令じゃなく。
来週言うってのは新番組の話かな?
 
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ① | トップページ | 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34268302

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ① | トップページ | 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17 »