« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ① | トップページ | 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24 »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ②

 
 
SMAPの香取くんのミュージカルを見に行ったみたいですが話を聞かせて下さい
 
 
 
 
そうそうそう。観たんです。観に行きました。凄い、着眼点がやっぱ面白いなあって思いますね、その…三谷さんの。
そうこれを、ミュージカル…この題材でミュージカルにするっていうのは凄いなあと思うし
なんか三谷さんらしいなあと勝手に…思うところが何ヵ所もあって凄い面白かったですね。
終わり方とかもなんかこう三谷さんぽい終わりだなあと思ったり
そうなんです、そんでまあ始まる前、ご挨拶して、えー、観て、で慎吾くんに終わって感想を、とかをこう話たりしていて
で、その慎吾くんの、その舞台の時もそうなんですけど、紅白ん時に、スタンバイして、る、最中にあのー、
それこそオープニングあの、なんかデカイ階段みたいなのでみんな赤組白組がこう入ってくるっていう
なんかこう画だったんですけど丁度僕らの2、3組後?てかそ、結構近かったんですよ、SMAPの皆さんと。
で慎吾くんと三谷さんの話とかになってそこでドラマの話とか西田さんの話とかそういう話をずっとしてたんですけど
で、そこで舞台楽しみにしてますっていう話をして、じゃあ是非観に来てっていう話が、を、してくれたんで伺ったんですけど、
で、その時に『あの慎吾くん、前僕、表参道で会ったの覚えてますかね?』っていう話をして、『覚えてる覚えてる写真撮ったねーっ』つって。
『あの写真て僕貰えないんすかね?』って話をしたら『あー、わかった、探してみる探してみる』って
言ってて。『パソコンには入ってると思うんだけど』って言ってて『見てみるよー』って
言ってたんだけど見てくれなくてパソコンに入ってるってことは結構見んの簡単じゃねーかなーとも
思ったりしたんですけど。で、その時の舞台の時も『写真持ってきてくれました?』って話をして
『あの、この間も言ったと思うんですけど舞台の時かなんかタイミングあったら持…ってきてもらうことできないですかね』
って話をしたんですけどそしたら『わかった、じゃあ今日撮ろう』って話になってで、今日、今日つーかその舞台みた後に
慎吾くんの楽屋の暖簾の前で写真撮ってで、慎吾くんは慎吾くんのカメラで撮って
で俺は俺で撮って。俺携帯で撮ったんですけど。でもなんかそれこそ…フフ(笑)凄い面白かったのが、
で、慎吾くんが自分で撮ってる写真をそん時見せてくれたんだけどそこにあったのが
ジャニーさんと写真撮っててそれが超面白かった。それこそおれらも
昔一回なんかやったことがあってち、ジャニーさん写真撮ろうよ
って言ったら物凄い勢いで嫌がって部屋出てっちゃう位なのね。
でそのジャニーさんを無理矢理押さえつけて(笑)みんなで写真撮ったことがあったんだけど
そう、そのなんか慎吾くんも同じ様な事を…状況で写真撮ったって言ってましたね
いやー超レアな写真が見れましたよ、はい。という慎吾くんのお話でした。
 
 
 
 
 
Monster
 
 
 
 
えー今夜、から始まります。日本テレビで嵐にしやがれ。
9時59分かな。…違う、56分かな。10時前位から始まると思います、はい
嵐にしやがれ。そして、本日。怪物くん含めたえー、土曜の嵐、第二夜。
えー、スペシャル構成になっているので。そして今日あのー僕はそれこそ、まあ怪物くん僕出てないですけど
7時から志村どうぶつ園出て8時世界一受けたい授業お邪魔してますんで是非ご覧ください、はい。
志村どうぶつ園では相葉くんと一緒にロケ行ってます今回。
久々だったね、なんか。相葉雅紀とロケって。あのー、相葉師匠がいつもやってるコーナーにお邪魔してます。はい。
是非楽しみにして下さい。そして10時から、10時前、9時56分から嵐にしやがれ始まります。
今このラジオ録ってる時点ではまだ誰がゲストなのか僕は知りません。はい。楽しみにしてて下さい。
 
 
 
お便りの宛先で終了〜
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ① | トップページ | 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24 »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34367252

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ① | トップページ | 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24 »