« いろんなところに嵐さん。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ①

 
 
おはようございます。
4月24日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 
えー、新生活も始まって、えー、1ヶ月位たつんではないかと思いますが素敵な出会いありましたか?
どうかな?あったかな?なかったかな?人それぞれだよね?
ということで約30分間僕松本潤とお付き合い下さい。JUN STYLEスタート
 
 
 
 
素晴らしき世界
 
 
 
 
 
改めましておはようございます、嵐の松本潤です
今日のオープニング曲は嵐で『素晴らしき世界』聞いてもらってます
 
 
 
〜同窓会に行った夜この曲を聞いていろいろなことを思ったという方の熱いメールを読んでました。そのメールからこの曲を久しぶりにかけたそうです。
 
 
 
山下達郎 『HAPPY Gathering Day』
 
 
 
 
Troublemaker
 
 
 
Troublemaker=困った人という事で探してみたところ私達家族という結論に。
受験票や、飛行機の搭乗券、財布などをなくしてる。嵐のみんなはどうですか?
 
 
 
 
無くす訳じゃないけど相葉くんは良く物を置いてきますね。例えば帽子とか。眼鏡とか。
いや、そこ置いてあるよ、ってじゃーねーって行こうとすることが結構多いです。
あとね、僕はね、よくねぇ、サングラスをなくします。でも丁度ね、そんな話をこの間なんかしてたんですよ、人と。
そしたらその、ある人が調べてくれて、なんつーのかな、なんか霊能者みたいな人、に、が、知り合いにいるらしく、その人になんか聞いてくれたんだって。機会があったから。
そしたら、物をなくすってのは逆に運が強いんだって。ていうことを言われました。
だから、なんかその物が物との相性みたいのがやっぱあって、その物があわないと知らない間にその物がなくなるっていうことらしい。
…っていうふうに僕は言われました。だからなんかこう守られてんじゃねー?って
言うようなことを…言ってました。あとねぇ、そう、そん時に言ってたのが
俺それでなんかあー、そういうことなのかなと思ったんだけど
その人に俺の名前は言わずに生年月日だけを伝えたんだって。その、みえる人にね。
そしたら、この人このへんに住んでるでしょうって俺の、その住んでる所を
あてたんだよね、一発で。それがびっくりした。で、その話きいて、あ、じゃあちょっと信じてみようかな〜みたいな感じでした
だから物をなくすっつーのは…あとね、なんかそのポケットっていうのがあるらしくて
要するにその、ブラックホールじゃないけど、なんかこう空間のずれがたまに生じて物がなくなる事
っていうのがあるっていうのをその人が言ってた。ほんとかよって思ったけど。
 
何が消えんの?物だけ?人も消えちゃうの?みたいな。なんかちょっと凄い話だなと思っ…
なんかでもそれ科学的に証明されてるっつってた。どういう事なのか俺もちょっとわかんないですけど
そんな事言ってましただから次元…なんかその空間が要するにその、歪んだりとかすることが
たまにあるらしくてそうするとほんとブラックホールみたいな物がそこになんか急に
なくなっちゃってある日全然違うところにその物がまた戻ってくるとかって事があるって言ってた。
でもそれはしょっちゅうない。1人の人が、あっても1、2回なんじゃねーかっていう話。
面白いよね〜こういう話(笑)
 
 
 
 
 
Troublemaker
 
 

|

« いろんなところに嵐さん。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34366594

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ①:

« いろんなところに嵐さん。 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ② »