« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ② | トップページ | チョコラBB ローヤルニノ新CM »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ③

 
 
ライブDVDの告知、我が家の歴史の告知。更にはVS嵐、怪物くんの話に及んだところで…
 
 
 
えー、そして、4月の?10…7ですかね。から、えー、放送されるえー、土曜9時のドラマ、えー、怪物くんですね、
うちのリーダー大野智がえー、出るんですが、えー、その主題歌を
嵐が歌わせて頂くことになりました。
えー、MONSTERという楽曲でございます。
そちらのほうも近々かけられると思うので楽しみにしてて下さい
 
 
お便りの宛先で終了です。
 
 
 
怪物くんの主題歌のタイトルについては、MONSTERの前になんか違うタイトルが
ファンの方のブログやヤフー知恵袋なんかにも出てましたが、やっぱりモンスターでしたね。
歌詞でばっちりモンスターって言ってるけど…かっこいいのかなあ…どうも不安です
 
 
 
 
今回のラジオで思ったこと。
 
 
前に、ある方とご飯を食べに行った時、その方のファンの男の子…3人位に話しかけられました。
 
「○×さんですよねっ!?」って。
 
その時、彼と私は2人っきりだったので、なんか誤解されたらまずいかなって
気を利かせてちょっと離れてみたりしたんだけど、彼、全然気にしなかったな。
 
松潤が言ってたように、距離感とか節度があれば、ってことかな。
 
この前も、原宿で噂によるパニックがあったじゃないですか。
噂であんな騒ぎになるって…ホント怖い。
 
けど、やっぱり私もいきなり目の前にニノが立ってたりしたら、興奮すると思います。
でも節度。距離感。大事にしたいですよね、何事にも。
 
それと、松潤…怪物くんにリーダーが出る…ってゲストじゃないんだから主役だよ
 
 
 
 
 
今日は、半年位前に別れた彼氏から突然メールが来ました。
まだ返信はしてません。
一つだけ聞きたいことはあるんだけど…なんだかなあ。
 
 
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ② | トップページ | チョコラBB ローヤルニノ新CM »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34066766

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ③:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ② | トップページ | チョコラBB ローヤルニノ新CM »