« ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ② »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ①

 
 
おはようございます。
4月3日、土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。
 
4月になりました!
えー…桜の頃、そして新年度。
どんな気持ちで日々を送られていますか?
えー…僕も。
春らしく、楽しんで、行きたいと、思っております。
 
新しい出会いにも、期待したいと、思います。
 
では約30分間僕松本潤とお付き合い下さい、JUN STYLEスタートです
 
 
 
 
揺らせ、今を
 
 
 
 
 
改めましておはようございます、嵐の松本潤です。
今日のオープニングは嵐で、『揺らせ、今を』聞いてもらってます。
 
どうしましょう…
ノープランでした…(紙をめくる音)
 
 
 
そう!先日、タクシーに乗ったんですね。
そしたら、普通にタクシーに乗ってたんですよ。
で、渋谷近郊に行きたかったので、そこまでお願いしますって言って、
で、なんもこう会話なく普通に僕はあの…音楽聞いたりとか、
しながら移動してて、でまあ現場つく信号ひとつ前ぐらいですかね、
に、なった時にタクシーの運転手さんに急に
『最近はお仕事…ハードじゃないんですか』っていきなり来て。
『おー!いきなり来たわ』と思って、
『あーんー…ボチボチですかね』みたいな感じであの、
誰とも言わずに返したんですけど、
『あのー…すいません、ちょっとまあこういうこというのも
あれなんですが私ファンクラブに入らせて頂いてまして』
 
男性の方なんですよ?
 
『ファンクラブに入…ってまして』って言われた瞬間にさ、
もう逃げようがないじゃない。『あ、そうなんですか』って。
『あ、え、僕らのですか?』って言ったら
『あ、そうなんです。うち、妻がいまして妻も入っているんですが
私もあの…一緒に入りまして今、あの嵐さんのコンサートのチケットが
なかなかとれないと言うことで僕も入ってあのー
頑張ってチケット取ろうとしてるんです』って話をして下さって。
『あーありがとうございます』っていう話をしてたんですけども
最近こうタクシーの運転手さんとかですね、街でご飯食べに行った時とか
なんかこう普段から接してる人じゃなくて初対面でこうお会いするような
街で会うような人にも一瞬でなんかこう、『あっ、どうも』みたいな、
『いつも見てます』みたいな感じになる。
 
この間なんか、凄い急ぎながら、入った、なんていうのかな和食のー、
居酒屋さん的なテイストの、店に入ったんですよ。
で僕別にお酒飲むんじゃなくて、えーっとね、魚系の食べ物が食べたくて…
魚介系の。で、なんか和食だったからいいかなと思って入ってすぐ、
『すいませんちょっと早めに出たいんですけど、これとこれお願いしていいですか』
って食べて出掛けに『おっ!いつも見てます』みたいなこととか凄い多いっすね、最近。
嬉しいですね。ええ。別になんかこう、こそこそしたい訳でもないから。
 
あのー…別にプライベートでね。ただなんかこう…ある一定の距離感
ていうかその、節度みたいのだけは、欲しいじゃないですか。やっぱり。
ていうだけで、なんかそれ以外にやっぱ普通にこう話かけていただけたりとかするのは
凄く嬉しいですね。だ、そういうことが凄く多いですね
なんかこう『おぃ』みたいなこう…からかったりとかそういうこと
されることがあんまり最近ないのでそういう意味では凄くなんかこう
ありがたいなと思いますよね、はい。タクシーの運転手さん…。
最近タクシーの運転手さんがさ、タクシーに乗るとあの、
何々…どこどこどこどこの何とかですって名前言ってくれたりとかするじゃん。なんかあれが僕は凄い好きなんですよ。運転手さん、て言うよりも何とかさんて言ったほうがなんかこう関係性がいい気がして好きですね僕。
はい、以上でした。
えー…今日は、あの企画がラスト、ということで。えー…まあこじんまりと、小さく。スペシャルな感じでやってみたいと思います。
 
 
マイケルブーブレ『素顔の君に』

|

« ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ② »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34064679

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ①:

« ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ② »