« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ③ »

嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ②

 
 
今日でラストにします。桜とともにお別れ。小さなおじさん、スペシャルです。スペシャルと言っても…読んで終わります。
この数ヵ月間えー…ホントに小さなおじさん…がですね、圧倒的に…多数しめてまして。送られてくるメールの。非常に見てる人が沢山いるんだな、と。だがしかし、貰っても貰っても謎のままなのでえー、今日は少しその謎を解明できるのかどうかわかりませんがえー…読みたいと思います。読める限り。
 
 
人間にぶつかるとキラキラした粉になって散ってしまった
 
 
 
…粉が出るんだ。
 
 
 
 
お風呂場の蛇口に座っていて、つまみだそうと手を出したらはたかれた
 
 
手をはたけるらしいです
どういうことでしょう…
不思議でしょうがないです。
上から降ってくるのが見えるんでしょ?
てことはぶつかるしゅ…感覚はあるってことですかね?感触はね?
手、手ぶたれるって事はその感触はある訳ですよね?なんだけど
消えちゃったりとかすると。ての意味わかんないよね?
蛇口どいてくれなくてどかそうとすると手ぇパンてはたかれてその人も消えちゃうって言う…
なんではたいたんだろう?みたいな、逃げろよみたいなとこありますけどね。
 
ねぇ。謎は深まるばかりです。
 
 
 
もう一歩
 
 
 
勉強している時机を横切っていって、ランニングシャツに半ズボンだった。おじさんというよりオヤジだった
 
 
 
彼女と一緒に見ました。僕が見たのはおばあさんでした。
 
 
 
オヤジとかおばあさん。そして何故、オヤジとかおばあさんなんだろう。
なんで小さいおじさんなんだろう。おばさんなんだろう。
なんでオヤジルックなんだろう。
なんでなんだろうと思いますよね。
 
 
 
 
丸くて10センチ位のおじさんでつり革や人の肩などいろんなところにいます。
 
 
 
何故だ。何故、オヤジなんだ…。
なんか、ティンカーベルのようだったり、
ピーターパンを小さくしたようなこう
なんか少年ぽい雰囲気じゃないんだろう。
 
あっ!なんと、今僕の目の前に、小さなおじさんがいます。
 
…フッ…
ってことでしょ?見えるわけないんだけどね。
普通。いやー…見てみたいっすね、
そこまで注意深く見てないってことなのかな?違うよね?多分。
もう今年27には無理なのかな。見てみたかったですね
 
ウーン…
何故、歳を取っているのかを知りたいですね。
 
えー、ということでえー、今日までたくさんのえー、メール
ご紹介していきました…えー、してきましたがえー、小さなおじさん、
今日で終わりです。えー、科学的な根拠もなく、えー、解説できる人も
えっと僕の周り…少なくともこの番組やってる限りそういう
お知らせもなくやってきましたが謎は深まるばかりということで、
えー、信じる信じないそれはあなた次第です、はい。
 
 
 
Troublemaker
 
 
 

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ③ »

嵐:ラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34065401

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ②:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/3 ③ »