« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦ »

嵐伝 の Monsterのフリ 

時間に追われて微妙な感想しかかいてませんでした、嵐伝でお披露目された
Monsterについて。
画面がどうとか、ニノは単独ソロはないのっ?!とかはおいておいて…



もう、どうしても、びっくりしたのが。
松潤のあの、始まって早々のあの、何?片手の腕立て?
床にはいつくばったようなダンス
あれ、なんなんっすか(最近これ、口癖。ニノちゃんっぽく読んでください。)?!


激しいですけど…

えっ、あれってかっこいいの?

…かっこいいんですか?あのフリ。

私は笑っちゃったんですけど…(;;;´Д`)ゝ

あれは世間的にはカッコいいのかしら…


全体としては、Monster=怪物、ってことで、なんかそういう動きが多かったし
全然いいんですけども。

うん、全体的にはかっこよかったし、ニノの手は相変わらず艶かしく…
ぴたっぴたっと、キメのところでピシッとしててかっこよかった。
(ああ、でもごめん、相葉ちゃんと翔ちゃんはソロのアップになるとこしか
見てない…帰ったらチェックします。)


でも、あの一瞬だけはちょっと「ええっ?」ってね、私は…
びっくりした。
何度リピってもあそこだけは、カッコいいとは思えず笑ってしまうんです…
ごめんね…松潤…
っていうか、びっくりした。いきなりどうしたんだって思った。
あーびっくりした。


でもね、ワンコ、前髪長い…heart01
踊って、顔上げたときに 『ばさっ』って
顔にかかってるでしょ、そんでちょっとだけその隙間から覗く視線とか。
ホントはもうちょっとちゃんと目が見えてるといいんだけど…
たまにはこういう、前髪で隠れてるバージョンも、
たまんないです。
キメのカメラ目線も最高ですshine
髪の毛短くしたいって最新のTV雑誌かなんかでニノ、
言ってたけど…いいよ、短くしても。
長いのも色っぽくて好きですけど。
あーでも、もさっとしたのはちょっと…個人的に。
5×10のグッズの髪型は…私的にはかなりいただけなかった…
あんまり、遊びすぎないでいいですよ、って。
ちょっとなら遊んでもいいんだけど。


大ちゃんの綺麗な歌声も活かされていて曲としては良いですよね。
ま、あの変調っぷりには戸惑うけど。嫌いじゃない。

皆バランスよくかっこ良いダンスで。
Truthとはちょっと違う(Monsterってテーマがね、歌詞にもダンスにもあるんだと
思うので)んですけど、
あのパントマイム的なマリオネットみたいな動作とか、いいと思いました。
個人的に、かわいいダンスよりも激しいダンスが好きなんです。
あと、手。手がね、ポイントです。
手つき綺麗な振り付けが個人的に大好きです。
Crazy Moonのサビのとこの手つきとか、凄く好きなんで。
なので、全然有ですよ、Monsterのダンス。


でもでも、個人的にやっぱりあの、這いつくばった松潤だけは
…びっくりしちゃった。違うの、あれね、相葉ちゃんとかなら受入れられたかも…
(←ん?)なんだろう。
でもさっきよそ様のブログちらっと覗いた範囲では
やっぱり賛否両論ですね。いや、賛否っていうか、
「どうした松潤」って意見もチラホラあって、あ、良かった…
私だけじゃなかったのね。ドキドキした。

PVはどんな感じになるんでしょう。
Monster的コスも有りっちゃ有り。若干見たい気も…。
素直に激しく踊るPVも、見たい。
どう来るかな~。いや、でもそしたらまた松潤はあそこで這いつくばるのか…
うーん。
何気にまだまだ先…
Troublemakerのときは、なんでだろう、気がついたら発売って感じだったんだけど
なあ。また、歌番組とか出てくれたらあっという間なのかな?
やっぱりニノが足りないんだなあ、なんか今。




今日、お昼に会社の前でドラマかなんかの撮影をやってました。
隣の部の男性が、「大野くんが撮影やってる!」とかいきなり叫びだして、
うちの相方ちゃん、「うそっ!!!!!」って。
食堂にいたほかの部の皆さん、すっごい見てましたよ、こっち。
で、勿論うん、嘘だよ。(笑)っていうね。
相方ちゃんも一緒に、その撮影を、上から眺めていたのになんでひっかかるかな~
って思ったけど可愛かったなあ。

邪魔はしませんが、ああやって会社の食堂から外を眺めたら
ニノが撮影やってた、とかだったらすっごい幸せかも…

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34310299

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐伝 の Monsterのフリ :

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑥ | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ⑦ »