« ズームイン!! super 4/14 大野智 | トップページ | VS嵐 4/15 »

読売新聞 pop style vol.200 ALL ABO UT 嵐 4/14




1985年から阪神タイガースファンの私としては迷うところではありましたが、
今日は15時前に読売新聞の夕刊をゲット。先週は悩み抜いた上、買わなかったん
ですけど、
昨日5本もホームラン打って34年振りの大逆転で巨人やっつけたし、買いました

読売新聞の中のpop styleというコーナー?ページ?の200回記念ってことで、なんか見開きどーんと嵐ちゃん。
ニノがセンター


1人辺り五問ずつ、しかも全員違う質問が載ってました。
ニノだけ全部載せてますが他は抜粋でお許しを…



大ちゃん


・女性に生まれていたら何をしますか→とりあえず、体を見てみる



あれ。この回答でもエロスを感じないのは何故…(笑)





相葉ちゃん


・2人旅行。メンバーの誰と行く?→翔くん。ちゃんと予定を立ててくれそう。南の暖かいところに行きたい




翔ちゃん


・嵐を四字熟語で表すと→う〜ん……(暫くして)縦横無尽




松潤


・自分の性格、一つ変えられるとしたら→飽きっぽいところ




ニノ




・映画、ドラマ、バラエティー、舞台、ライブ…一番向いているのは→

全部向いてる、と思いたい!自分で可能性を決めたくない




…カッコいいですねぇ、この手の回答は今に始まったことではないけど、好きなんです。
自分で可能性を決めたくないってのがいいですよね〜


・台本を覚えるシチュエーション→現場ですね!家ではやらないんで



・タイムスリップするなら何時代?→20年くらい前。メンバーがどういう小学校生活を送っていたかを見たい




・はっとさせられる女性のしぐさ→ぶりっこ。大歓迎です。僕を男子として認識してくれてるってことだから嬉しい




・自分が健気だな、と思う時→はまった趣味を気持ち悪いぐらいやってる時。今はテレビゲームやマジックです






いやいや、今はっていうかだいぶずっとゲームとマジックじゃない?(笑)

とまあ、こんな感じでしたが、気付いたこと。
回答に『!』がついてたのはニノだけでした(笑)答えてる時の言い方が思い浮かぶなぁ


今ちょうどBGMがファイトソングです。ついさっきは春風スニーカー聴いて、
やっぱり嵐ってカップリングのクオリティー高いなぁと思ってたんですが
好きな曲ベスト5でもやろうかと思ったこともあったんですが…全然選べなかった

|

« ズームイン!! super 4/14 大野智 | トップページ | VS嵐 4/15 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34228435

この記事へのトラックバック一覧です: 読売新聞 pop style vol.200 ALL ABO UT 嵐 4/14:

« ズームイン!! super 4/14 大野智 | トップページ | VS嵐 4/15 »