« ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑) | トップページ | 嵐 Anniversary Tour 5×10 DVD 感想その2 »

「『虹』唄います」でいいのに…


昨日の「ダメ嵐」から
一晩あけても、興奮冷めやらぬみぃ。でございます。


いやあ…別に、もう若くないんでね、オトコノコの上半身裸くらいじゃ
通常キャアキャア言わないんですよ。
でもねえ、昨日のニノは男前だったんですよね。
基本ニノってあんまり脱がない(まあ、全く脱がない訳でもないけどさ)
ってのもあるけど、そういうことではなく…
良かったよねっ?(誰に聞いてるんだ、ワタシ。)


MDAのときもそうだけど、「落ちてよかったheart01」なんて、
ワタシってば酷いファンですかね…?

今朝は朝の通勤ラッシュの中で、始発電車なので座って
ワンセグ、リピートです、あのシーンのみ。
ま、横から見たら若干変態ですかね…



最近ニノ、美味しいシーンが多すぎるので、
日テレ祭りが終わったらゆっくり編集して美味しいDVDを作るか…。


でもね、口説き文句。
ないっていうの、最高にカッコいいと思うんだけどなあ。
人によって、シチュエーションによって、そりゃあ勿論変わるし。
でも、「口説き文句は?」って言われてるから、言葉として
何か答えなきゃダメなのかなあ?イマイチ基準がわかりませんでした。


でもね、それならワタシがアドバイスしましょう。

だったらね、もう、これでしょ。
「『虹』唄います」これでいいじゃないっっていう(笑)

ええ、そりゃあ。

『虹がきれいだよ。』って言ったときの返しに。

『…いや、お前のほうが。』

とか言われたら。もう。ねえ。あそこにいた女芸人さんたち、みんな
その瞬間から、ニノ担になるはず。
真剣に口説き文句考えたらニノが多分一番すっごいの言いそうだもん。
手加減してやったということでね。うんうん。いやーニノってば優しいなっ(笑)


お昼休みに、オリスタ買いに行ったらHanakoのバックナンバーが並んでいて、
オリスタやめてHanakoをつい、買ってしまいました。
結構前の。
なぜか みんなおヒゲがうっすら…。



さて。忙しいですよ、明日。
土日はラジオもあるのに…時間が足りないんです。ホント。
皆さん、頑張って乗り切りましょう(笑)





|

« ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑) | トップページ | 嵐 Anniversary Tour 5×10 DVD 感想その2 »

嵐:二宮和也」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34250860

この記事へのトラックバック一覧です: 「『虹』唄います」でいいのに…:

« ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑) | トップページ | 嵐 Anniversary Tour 5×10 DVD 感想その2 »