« 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ① »

大野智 怪物くんスタート

 
 
今月もアイドル誌、万々歳でしたねー。
 
 
今までアイドル雑誌って買うどころか手にしたこともなかったから気づかなかったけど、
やっぱり嵐ってアイドルなんだなあ、と妙に納得。
なんだあの表情、なんだあのポーズ、みたいな
 
昔友達のヴィジュアル系のミュージシャンが、『アイドルっぽく』とかネタで超笑顔の写真とって
大爆笑したんだよね。いや、ホントにあんな笑顔なんだなー、アイドルって
 
 
POTATOの、片目つぶった『シーッ』に叫び、
Duetのあの微妙な立ち姿とオテテに萌え、
Wink upのこう、爪を噛むようなポーズの瞳に見とれ…
 
 
…あぁ、やっぱりニノってアイドルなんだなあ。
 
突っ込みとか言葉遣いとか、アイドルっぽくないのに
ちゃんとアイドルなんだもん。
人間ギャップに弱いものです…
あーほんとやられるわ
 
 
昨日はひたすらHDD編集してました。…疲れた。
やっぱり全部拾うのは難しい
録るだけ録っても全然見れてないし…
 
 
 
さてさて、昨日スタートの怪物くん。
 
 
 
…怪物くんアニメ世代の私としては、決まった時は「えーっ」でしたが、
これが…意外に、というか…なかなか面白かった。
翔ちゃんのカバチより、全然面白かったです、個人的に。
何より大ちゃんの、ワガママだだっ子っぷり、超可愛いじゃないですか。
あの…いつもの大ちゃんに近い眠そうで可愛い喋り方が可愛かった〜。
てかあの衣装…実写化して、あれが似合う30歳(まだなってないけど)って凄い。
挿入歌も(^^)dでした。
 
 
でもオープニングの、嵐5人出てきたとこ、頭が録画できてなくて凹みました。
 

|

« 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ① »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34287239

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智 怪物くんスタート:

« 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17 | トップページ | 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/18 ① »