« 大奥衣装あわせ | トップページ | ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2 »

花より男子 

関東地区では、3/29から再放送が開始になりました。
来週は続いてリターンズも。
しかも1日、2話ずつ放送…お得すぎるっ。



不思議なことに、何回見ても、録画して見ちゃうんだよね。
(すみません、花男、映画はDVD買ったんだけどドラマは買ってないの…)



このドラマはホントに松潤の当たり役ですね。

私、松潤がっていうより、松潤の演じる道明寺が大っ好きheart01

なので、花より男子観てる時はニノを忘れてしまいます…



この数日のブログで、翔ちゃんに心奪われたり松潤(っていうか道明寺)
に奪われたり…

浮気者なワタシに気付いてしまった…Σ(・ω・ノ)ノ!





TV欄はチェックしてるので、知ってはいたんですけど、
月曜日に、同じ部の後輩が、「みぃ。さん!」って駆け寄ってきて…
彼女とは普段、あんまり会話をしないんですけどね、
だから、「えっ、ワタシなんかやった?」ってくらいの勢いで来られて、
びっくりしたんだけど、
「今日から花男やるんですよ」って言われたから、思わず爆笑。


彼女は、熱心な嵐ファンとかではないけど、
ジャニーズ全般そこそこ好きみたいで。
嵐ちゃんのDVDも2本持っていたり。

勿論『去年の国立のあれ』も、予約済みらしく。
見たら語ろうねって言っておきました。



そうしたら、昨日、一昨日休みだった別の後輩も、花男見たらしく…
(こっちの後輩は、嵐に全く興味なし。いつも私は「また嵐?」って
言われてます…)


一般的にもやっぱり花男は人気があるんですね。





しかし。


道明寺は原作でも変な髪形って設定なんで、いいんだけど。

やっぱ松潤、変な髪形(笑)
でもいいなあ、道明寺。


回を重ねるほどにかっこよくなっていく道明寺。
ああいう男に弱すぎる私…(これ言ったら会社ではドMと言われました…)



1日2話ずつなので、もう今日は最終回!早っ!



私にとっての松本潤とは。




【金田一少年の事件簿】から始まるんですけど。



金田一少年は、松潤の前の堂本剛くんのを見ていて、
ジャニーズに興味なしとはいえ、割と剛くんは好きだったんですよね、
ファンとかじゃなくて、TVドラマとかで見る分には。

しかも、1→2と見てて、3でいきなりキャスト変更っていうのが、
「ええ〜っ!」って。

なもんで、 「誰、松本潤って…」っていうのが第一印象。(印象じゃないか)


だって、なんだろう、たまに、映画がヒットするとキャスト変えて
ドラマやったりするでしょ、ちょっと前だけど例えば
恋空とか。世界の中心で愛を叫ぶとか。


ああいうの、個人的に嫌いなんです。


どうせやるなら同じキャストにしてほしい。


っていうのが私の個人的意見なのです。
しかも、元が結構いい作品だったりすると、
余計にイヤだなあって思うし、当時は嵐のことも全く知らないので、

「松本潤って誰よっ?はじめちゃんは剛くんでしょー!!!」

ってことで…見ませんでした。Σ(;・∀・)



その次に松潤の姿を確認したのは【ごくせん】。

ごくせんは原作の漫画が好きで、最初は主人公に
松潤が合わないなあって思ってたけど
回を重ねていくうちになじんできました。
成宮くんが好きだったので、主人公より脇の方がかっこいいじゃん…
って思って見てたんだよねえ。
(何度も言ってますが私は外見はチャラ目のイケメンが好きなので…
山Pとか成宮くんがタイプheart04…ニノちゃんはっ?ってつっこみは受けません。
でもあのワンコ顔にはかなり癒されてるけどdogheart04



【きみはペット】…はこれまた原作の1巻だけを読んだことがあって、
「イメージじゃない…」と思い、TVドラマは断念。


今でこそ、松潤は色気もあるし、コンサートとかでかっこいいなあって
思うけど、当時は全然かっこいいと思ったことがなく…。
ごくせんの慎ちゃんは美少年の設定だったし、きみはペットも
可愛い美少年だったでしょ、確か。で、失礼ながら「なんか違う…」と
思っていた時代でした。


ところが、花男見て、「なんて似合うんだ!」ってなって、
初めて「松本潤」なる人物を認識したという…
そんでもって道明寺が好きなんで、ちょっと一瞬
「松潤素敵heart04」な錯覚?に陥りましたね…その流れで
次の【バンビ〜ノ】も見て。あの伴ちゃん、かわいかったなあ。


ニノのことは、「嵐の二宮和也」って認識して見たTVドラマは
ひとつもないのに、松潤は割と「嵐の松本潤が主役か…」って
認識してた気がする。なんでだろうなあ。



…濃さ?!





さて。明日はそんな松潤のJUN STYLEレポ予定ですので、
お待ち下さいねっ。


そして4/4はおしゃれイズムに翔ちゃんです。

今月はニノ以外は結構色々出るんですよねえ、ちょこちょこと。
ニノ以外っていうところが…ニノ担には涙目ですが( ´;ω;`)ブワッ
嵐ちゃんみんな、大好きですよ。






|

« 大奥衣装あわせ | トップページ | ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2 »

嵐:松本潤」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34016266

この記事へのトラックバック一覧です: 花より男子 :

« 大奥衣装あわせ | トップページ | ミュージックステーションスペシャル 20 年間のNo.1 全て見せます 4/2 »