« おしゃれイズム 4/4 櫻井翔 | トップページ | 『Monster』 予約 »

ありがとう。ありがとう。

いつもいつも、みぃ。の独りよがりなブログにお越しいただき、
皆様、ありがとうございます。


嵐ちゃんを好きになって、暫くはおとなしくしていた
んですけど…その「好き」って気持ちが昂ぶりすぎて
持って行き場がなくて…自己満足で、始めただけのブログです。



ジャニーズアイドルを好きになったことも、ブログなんてまともにやったこともない私
ではありますが、自分の好きなことを語り、TVやラジオのレポをして
皆様が立ち寄ってくれて、気がつけば、2/5にOPENしてから、2ヶ月。


たくさんの方に見てもらわなくても、ひっそりでも全然いいと思っていながら
少しずつアクセス数が増えると嬉しかったり…コメント頂いて笑顔になったり…
そんな今日この頃です。



でも


TVやラジオのレポはともかく、
嵐のメンバーへの感想とかっていうのは
本当にワタシの個人的な感想なので、
人の意見は十人十色ですから、ご納得いただけない場合も多々あるかと
思いますsweat01
ですが、本当にたくさんの方々に訪問いただけて、幸せです。



これからも、ゆるく…しかし、熱く!

嵐ちゃんとニノへの愛を語っていきたいと思いますので、
ご愛顧下さい。


ご意見、ご感想もお待ちしております。

|

« おしゃれイズム 4/4 櫻井翔 | トップページ | 『Monster』 予約 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/33999794

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう。ありがとう。:

« おしゃれイズム 4/4 櫻井翔 | トップページ | 『Monster』 予約 »