« ユカイツーカイ怪物くん 大野智 | トップページ | ズームイン!! super 4/14 大野智 »

嵐が私にくれたもの。

例えば母が。


「松潤カッコいいね」
とか言ってくれたり、

知り合いの知り合いが嵐好きだとかはあるんですが、

基本は周りに嵐友、居ないんです、1人しか。


もう30代なんで、学生時代みたいにたくさん嵐友作ってキャーキャーやるっていうんでも
ないんですけどね、でもコンサートとかで逢えたら楽しいだろうなと最近思うようになりました。



嵐に興味ない友達に嵐ネタばかり話すのはやっぱり酷なんですよ…ちょっとは聞いてくれるけど、
だって逆だとキツイもんっ
私が興味ないこと…例えばサッカー。非国民といわれようが
ワールドカップも全く興味なしでした。なんとか選手がどうのとか語られても困るもんなあ、ホントに。


だから嵐の話思いっきりしたいよーっ
…で、ブログ始めたんですけど。


嵐に限らずだけど、同じ人を好きだってことしか共通点がないのに、ただひとつの
その共通点が何よりも心強くて。不思議。

住んでる場所も、年齢も違うのに嵐が好きってだけで、本当に友達になれちゃうんだもの。
びっくりです。

大人になると、なかなか新しい友達って増えないんだけど、ブログを始めたおかげで、
コメント下さる方は勿論、ただ読んでくれるだけでも、なーんか繋がってるって、絆を感じます
何年も一緒に働いている同僚なんかより、ずっとずっと繋がってる気がする
初めて会っても語り合えちゃいそうだし。
なんか不思議なもんです。
いつかどこかで会えたら、宜しくお願いします。
そして逢えなくても、気持ちは繋がっていたいです。
そんな気持ちをくれた嵐ちゃんにも感謝です。





話は変わりますが、今日1つ反省したこと。
私のブログにですね、こう…検索サイトでお越し下さる方、多いと思うんですが、
検索ワード。


どんな検索をしてたどり着いたのか。

1位はニノってワードで2位は嵐、3位は松潤なんです、今日現在。
勿論、ニノ担ですし、嵐も納得、3位の松潤にしても、ラジオレポしてますから有りです。

…がっ!!
4位が大野智だったんですよ。

…そうは言っても、大ちゃんの記事ってほとんどないんですよね私のブログ…
たどり着いたものの、意気消沈された方も多いはずで…スミマセン
…うーん。




首〜腕の調子が良くなったら、大ちゃんのラジオレポでもチャレンジしよっかなぁ…←断言はしません

|

« ユカイツーカイ怪物くん 大野智 | トップページ | ズームイン!! super 4/14 大野智 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34213595

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が私にくれたもの。:

« ユカイツーカイ怪物くん 大野智 | トップページ | ズームイン!! super 4/14 大野智 »