« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤ | トップページ | DVDキター!! »

春の日テレ×嵐大作戦

帰り道に、ハチ公のような…いたいけな瞳の柴犬に出会いました。
ハチは秋田犬なんで、柴犬ではないんですけど…
なんか、こうたたずむ感じが。



…ニノ。


しかもそのわんこ、微妙に姿勢が悪く…




…ニノ。






前にもブログに書きましたが自分が嵐を好きになる前って、ドラマとかで見ては
いたけど、あんまりなんとも思ってなくてね…ニノ。


なのに、ちゃんと見ていると、

空気のような、透明感をまとっているのに、
ちゃんとキラキラで。それに存在感もあるんだよなあって。
でもその存在感って、決して、くどくなくて、とっても癒される


っていうか。


チョコラBBのCM見てても、ホント、そう思います。

…でも、腹黒いホストとかもやってほしいんだけどな。(笑)



そして、チワワでもトイプードルでもラブラドールでもシーズーでもなく。
やっぱり柴犬(しばわんこ)なのだなあ。

(『犬』ではなく『わんこ』って気がするのは私だけですか?)







ニノ担になってからちょっと思ったこと。




例えば。

ニノ担って、マニアというか、収集家的な人が多いのかな?ってこと。
ヤフーオークションとかで、色々出品されているものをボーっと見てると、
ニノのだけものすっごい高額になってたりとか(笑)


あと、このブログのアクセス数がですね。
日曜日と、月曜日、多いんですよ。

これを私は勝手にshine二宮効果shineと名づけてます(笑)

BAY STORMのレポを検索されて辿り着いて下さる方、多いんですhappy01




凄く嬉しいけど、今ね、自宅にPCがないので、携帯でレポしてるんですよ。
なので、やっぱり打つ時間もかかるし、文字数の制限があるので
何個にも分かれちゃったり…読んでいただいている方にも
申し訳なくて。来月、PC来るのでもう少しお待ち下さい。
PC来たらもう少しレポのアップも早くなるかも。頑張りますup




リーダー担当の相方Tちゃんは、
ニノがあんまりTVに出ないって、「需要と供給です。」って
私をいじめるんですけど…(笑)


でも、他のグループってそんなに知らないけど、
嵐ちゃんみたいにこんなにバランス良いグループも珍しいのかなって。
1人だけ抜きん出て人気があったりとかすると、大変なのかなって。
嵐の皆は個性もそれぞれで、ニノ担とはいえ、他の4人も、そんなに
ニノへの愛と、大きな差はないんですよね。
過去、バンドとか好きだった時って、勿論そのバンド自体大好きで、
けど、その中に例えば、1人好きなメンバーがいたら、
他のメンバーって割とどうでもよかったというか…(笑)
でも嵐ちゃんは違うんですよ。不思議だなあ。
勿論、どこのグループでも、誰一人欠けちゃいけないんでしょうけど。
でも、嵐はなんか、人一倍(?)そう感じさせるグループだなあと。
外見もキャラクターも、ダンスや歌や演技だったりも、
全てがなんかバランス良い気がします。

でもなんか、こんなにお茶の間に愛されたジャニーズアイドルも
珍しいですよね、ホントに。
ジャニーズって、好きな人は好きだけど、興味ない人はホントに興味ないから。
昔、光GENJIとかに熱中してた世代が母親になって、子供と一緒に
嵐のファンですってケースもあったり、私みたいに
ホントに全く興味なかった人が、TV見ていたり。
嵐好きっていう人、意外に多くて驚いたり。

しあわせだなあ、嵐に出会えて、良かったなぁ((w´ω`w))heart04



そんなこんなで
嵐ちゃんの番宣ラッシュ(65時間43番組、と報道されてました)が
始まるというのに、ニノの名前は無し…


ということは、大奥、クランクインしてるんでしょうか?
クランクインは4月、とはBAY STORMでも言ってたし、衣装あわせが3/末から
色々なキャストさん、始まってるなんて話は聞いてましたが
クランクインしましたって話はまだ聞かないですよね…

まあでも色々忙しいだろうし何せGANTZがクランクアップしてまだ1週間位
だし、休ませてあげたいっていうのと、でもやっぱりニノも何か出て!って
思う気持ちと…複雑だなぁ。



土曜の嵐 ←番組詳細はコチラ。





そうそう。最近、毎日泣いてます…花男見て。
いやあ、やっぱり道明寺っていいなあ。


いよいよ明日、5×10のDVD発売ですね。
明日は会社で歓送迎会なので、全部は絶対見れないなぁ…。
嬉しいけど収録時間とんでもなく長い!
しかも、ここ最近、嵐の冠番組がお休みで、暇だったけど、
もう今週から忙しくなってくるじゃないですか!
もっと、いい具合に分散して欲しいなあ…

今日は帰ったらHDDの整理をしなくては。
65時間に耐えうる空き容量を確保しなくてはっ(;´▽`A``




|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤ | トップページ | DVDキター!! »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34104019

この記事へのトラックバック一覧です: 春の日テレ×嵐大作戦:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/4 ⑤ | トップページ | DVDキター!! »