« VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ① | トップページ | VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ② »

ジャニーズショップ

ジャニーズショップ




今日は人生二回目のジャニーズショップへ。
レシートの『ニノミヤカズナリ』表記がひみつの嵐ちゃんのランキングダービーのようです


ちなみにサクライショウって書いてありますが、これは翔ちゃんの後ろにうつるニノが欲しくて
買ったので、ニノも写ってるから『サクライショウ&ニノミヤカズナリ』にしてほしい…

松潤は、眉間のシワが気になったので購入してみました。

ようやくTroublemakerの写真を買えました。近いのになかなか行けないもんです


大ちゃん担当のTちゃんと、帰りはプリクラ撮ってご飯食べて来ました。
今のプリクラって…怖い。
元々目が大きい上にまつげエクステしてるもんで、2人とも若干目が怖い…(笑)

|

« VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ① | トップページ | VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ② »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34155041

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズショップ:

« VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ① | トップページ | VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ② »