« 私にとっての大野智 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ① »

いろんなところに嵐さん。

ホンモノだけではなく、いろんなところでお目にかかります、嵐さん。

この前、世界仰天ニュースにJOYくんが出てて。
10年前?に文化祭かなんかで、唄ってる映像が出たんですけど、
これがもう、失礼ながら超下手なラップだったんですよ、JOYくんも
自分で言ってたけど。で、「これ何?(何の歌?)」みたいに質問されて
「嵐の曲なんですけど」
へっ?!

…あ、確かに。

っていう、ね。

嬉しいことです。


それから昨日の5LDKかな?
ナイナイの岡村さんが松潤と飲んだ、なんて話もしてました。


でもやっぱり、やや嵐が最高です。
先日、新作PVといって、Troublemakerを早速コピってたんですが
これが本当にクオリティ高い。
これが芸人さんの力なんだろうなあって思いますが、
ホントにね、アップになっちゃうとあれだけど、いやあ、凄い。
ふふ。   →キングコング西野さんのブログ


はねとびで以前、Truthをね、ちょろっと秋山さんが松潤の変わりに
入って嵐とイントロだけ軽く踊ったことあるけど、
是非ホンモノの嵐とPV再現してほしいなあ。


でもね、私なんかは凄くこういうの楽しめてるんですけど、
楽しめない子もいるみたいなんで、難しいなと思います。


昨日のVS嵐で、大ちゃんが翔ちゃんにキレて喋ってた場面があったけど
あれも、私は冗談として笑って「大ちゃんアップだ~」とか思って楽しくね、見てけど
「翔ちゃんが可哀想。大ちゃん酷い!」みたいな意見もあるらしく。
ああ、そうなのかあ…って。
ファンでもなんでもない人がそう思うのは仕方ないにしても、
(いきなりチャンネルまわしてあれだったら「何だろうこのグループ…」
って思いますよ、そりゃあ。)
ファンでもそう思っちゃうっていうのが私には不思議なんだけど、
でもそういうふうに受け取っちゃう人もいるんですね。

私たちが普通に生活をしていても、あることですけど。
常々思っていることだけど、人の考え方とかって本当に十人十色なんだなあ。


そんな昨日のVS嵐レポ、そして相葉ちゃんのはなまる…ズームの続き…
微妙に中途半端に記事を下書きして止まっているので、
ぼちぼち更新していきたいと思います。

|

« 私にとっての大野智 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ① »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34351877

この記事へのトラックバック一覧です: いろんなところに嵐さん。:

« 私にとっての大野智 | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/24 ① »