« わたくしごと。 | トップページ | 嵐が私にくれたもの。 »

ユカイツーカイ怪物くん 大野智

まさかのまさかの…まさかの、ですよ。



怪物くんのアニメ世代としては、怪物くんといえばあの、
♪カーイカイカイ♪って主題歌だと思うんですけど、
嵐が唄うのは微妙だなあって思ってたりしてたけど、
折角怪物くんやるのに、あの歌が流れないのもどうなの?って
思っていたところ…

大ちゃんが挿入歌として、ソロで歌うそうですね。
いやー楽しみ。
でも、CD化の予定はないそうです。
コンサートのソロでなんならやってくれてもいいけど…。
「はっちゃけて唄った」と大ちゃんは言ってたみたいなので、
ホントに楽しみです。




そうそう。
日テレ。
もう、番組出過ぎでどうしようかと…
世界一受けたい授業、嵐のVTRのみ残して一気に消去してしまったのですが、
(大ちゃん、相葉ちゃん、ごめんなさい)
どこまでをDVDに残しておけばいいのか…。
今回、ニノはホントに全然出ないので淋しいけど楽っちゃ楽ですヨねえ…
大奥~GANTZへと、番宣とか、始まったらついていけるかなあ(^-^;


皆さんは嵐ちゃんのTV出演のって、全部保管してますか?
自担分だけですか?それとも見たら消去してますか?
どうせ残すなら画像も綺麗な方がいいなあとか思っていたら
すぐHDDはいっぱいになるし、なかなか編集する時間もなくて
最近途方にくれてます。
是非是非教えて下さい。


最近、STBYのように「な~んも気にせず」見ていたTVで
ニノのチョコラBBのCMに当たることが多く、癒されております。

|

« わたくしごと。 | トップページ | 嵐が私にくれたもの。 »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34203388

この記事へのトラックバック一覧です: ユカイツーカイ怪物くん 大野智:

« わたくしごと。 | トップページ | 嵐が私にくれたもの。 »