« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤ | トップページ | ユカイツーカイ怪物くん 大野智 »

わたくしごと。



前から軽い頸椎のヘルニアだったんですけど土曜日からちょっと悪化してしまい、
腕に痺れが出てきたから今日は仕事休んでしまいました。

ブログ初めて2ヶ月、ようやくアクセス数も増えてきたので
最近は毎日更新を目標にしてますが、暫く、更新が遅れる日もあるかもです
無理しない程度に頑張りますので、見捨てずご愛顧下さい。

コメントは明日会社のパソコンから(笑)返します、いつもありがとうございます
おかげで週末、DVD見れなかった…


わが家の歴史。
松潤がホントにしつこくラジオで推しまくっていた(笑)
面白かったです、さすが三谷さん。時代背景とか、設定とか考えると
もっと暗くなりそうなのにあんな明るく描けたのはさすが三谷さん。
笑いあり涙あり、とてもよかったです。あれ倉本先生だったら暗くなる
んだろうなーと母と話してました。まあ、時々「えーっ」なんですけど。
優等生役もなかなかでしたね、松潤。俺様イメージが強いけど。
(ピカンチのボンはおいといて、優等生役ってないですよね?あったっけ?)


そしてどこにでも現れるつるちゃんのフットワークは神業でした

|

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤ | トップページ | ユカイツーカイ怪物くん 大野智 »

みぃ。のつぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34195026

この記事へのトラックバック一覧です: わたくしごと。:

« 嵐 二宮和也 BAY STORM 4/11 ⑤ | トップページ | ユカイツーカイ怪物くん 大野智 »