« 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24 | トップページ | 嵐 スパイラル »

大野智 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/22

 
 
木曜日は大ちゃん
 
 
 
羽鳥アナ「今日はリーダーの大野くんです」
「よっ!大仏くん」
「おう!怪物だよ
 
 
テレビでは「怪物だよ!」になってましたが言い方柔らかかったので私はだと思いました。
 
 
真夜中の嵐のVTRでは、20歳の大ちゃんが広島の飲み屋さんで大はしゃぎ。
広島カープファンにまじって「かっ飛ばせ〜金本」と叫ぶ時「かっ飛ばせ〜す…」って(笑)
 
鈴木とか言おうとしたのかな?(笑)
 
ニノ「スネモトって誰?おかしいでしょう?」
「リーダーでも、ああいう飲みの席とか知らない人と一番盛り上がれるんですよ」
「例えばコンサートで打ち上げとかやって、そのツアーずっとまわってくれてたけど、
そのー、トラックの運転手とかをやってる人とかってなかなか会わないんですよ僕ら。
そうするとリーダーが一番最初にそういう人たちの所に行ってこう打ち解けて
肩組んで『イェーイ』とかってなってるのを見る機会が多い」
ニノ「確かに」
 
 
大ちゃんに関するカッコいい話を書くと私の相方が鼻の穴膨らませて威張るんですが…素敵ですね。
 
 
 
それってどうして?無意識?など聞かれ、無意識と答えたら羽鳥さんがいい言葉を。
羽鳥アナ「無意識にそういうことが出来るからやっぱこう、リーダーっていうか、こう(嵐を)まとめられるんじゃないのやっぱり」
 
 
 
10年後。
 
「いや〜でもね、好きな事やってると思いますよ、釣りもそうですけど」
「釣りやってる?その時」
「いや、確実にやってると思う。あとなんか物を作ってると思いますけどね
だからね、も、でっかいのやりたいんですよ。これから」
「一時言ってたよね」
ニノ「ログハウス作りたいみたいなこと言ってたよね」
「チェーンソー欲しいって言ってたよね」
「欲しい!」
 
 
 
みんなが思う10年後
 
 
ニノ「あんま日本にいない気がする。外洋で釣ってる。2ヶ月ぐらい帰って来ないみたいな。」
「ハハ(笑)嵐は?」
ニノ「そりゃ嵐もやりますよ。
でもそれすらももうなんか、了承されてる存在になってるってことですよ」
「何日から何日まではリーダーお休みとさせて頂きますみたいなテロップいっつも出るみたいな」
「定休日」
「定休日」
「凄い迷惑な男だよね、俺」
 
 
 
 
今日、Beautiful daysのシークレットトークかな?たまたま昼間ちょっと
部屋の掃除しながら聞いてたんですけど、ワイワイやってるのホントに
聞いてて楽しくなれちゃう不思議なグループです、ホントに。 
了承されてお休みとりそうとか言ってるけど、大ちゃんがいなかったらニノは淋しいんじゃないのかな〜
 
勿論他の3人もね。
お休み…は無しで。
千葉の海あたりで我慢してください、リーダー

|

« 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24 | トップページ | 嵐 スパイラル »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34370178

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智 ズームインsuper 『ARASHI 2020×ZOOM』4/22:

« 嵐 大野智 志村どうぶつ園 4/17&4/24 | トップページ | 嵐 スパイラル »