« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ② »

大野智×徳光さん The サンデー next 4/11



今日のゲストは嵐のリーダー、大ちゃんです


徳光さんの『毒光対談』なのでしょっぱなから徳光さん、酷いです、

「やっぱりあれだね、あのー…パッと入って来た感じで、嵐の他のメンバーと違ってなんか勢いは感じないねぇ

「感じないですよね、残念ながら…」


いいんですよー、大ちゃんはそれで。
だって好きだけど5人全員がニノだったり松潤だったらとっくに嵐は解散してるって。


嵐を好きになる前は全く大ちゃんのことは知らなかったし、性格とかも知らないし、
悪い噂とかもあったし、なんかホントにスルーしてたけど嵐を好きになって
やっぱり大ちゃんがリーダーで良かったんだなあって。私は思いました。


予め用意されたお題を仕分け。

興味のあること→音楽、政治、グルメ、旅行、血液型、スポーツ、エコ、アバター、ツイッター、乗り物、通販
興味のないこと→結婚、占い、ペット、視聴率、お金、財テク、コスプレ、服、坂本龍馬

服のデザインとかしそう、と徳光さんに言われてましたが、興味ないみたいです。


「ツイッターはやってます?」
「ツイッターがわからないんですよ、意味が」


大ちゃん!Σ( ̄ロ ̄lll)



なんか大ちゃんを凄いなって私が思うポイントなんですけど、興味のないことでも、
周りから耳に入ってくることって沢山あるじゃないですか?毎日会社や学校行って、
そこでお昼とかに話題が出て、知らないこととかも耳に入ってきますよね?
私もツイッターやってないけど、どういうものかは知ってるし…それこそ
雑誌やニュースでも取り上げられてたりするし。ましてや大野さんなんて芸能界にいる訳で。
情報通なメンバーもいる訳で。移動中とかメイク中とか撮影の合間とかに…耳にしないのか?と。
そこらへんが大ちゃんの凄いとこです、ホントに。


その直後に出た映像がっ!
『いざッ、Now』のTOP SECRETのダンスで、ちょっと笑ってしまいました。
だって直前に、徳光さんと同じだ〜ってホワホワしてたのにいきなりこのダンス映像(笑)
動きが機敏すぎる。



「一個の絵ぇ描いたら、一週間は見ていられるんです。
三日は一緒に寝てたいんですよ。
結構…自分の、なん…日記的要素でもあるんで。
描き終わった後、あ、これ描いてる時あんなこと考えてたなとか
結構思い出せるんですよね」



「こういうアイドルは俺も長年仕事してるけども初めて会ったね」と徳光さんに言われて大ちゃん、

「僕変なんですかね?やっぱり」


やっぱりってなんですか、大ちゃん
でもでも、それを受けて変じゃないって言ってくれてありがとう、徳光さん。


これから40歳までの10年、どう描いているか聞かれて

「いや〜…なんも考えてないです、考えてもしょうがないなと思って。
やりながら考えようかなっていう…」


いいですね、嵐の癒し、大野智。ドラマとかは別にして、あまり単独で出てる番組は
見てないんですけどね、今日のは見て良かったな
個人的に、金髪で少し髪の毛長くて色白の大ちゃんが好きです。
短髪で色黒だと………ねぇ。



昨日、花男でつくしちゃん役だった井上真央ちゃんの、ダーリンは外国人を見てきました。

↓ネタバレ有りなので映画を見る予定の方は読まないでね






原作のマンガが好きで、(売れる前に見つけてはまった)もっと笑えるかなーと
思ってたら、原作は、外国人と日本人の文化や言葉の違いとかメインなのに、
映画は結婚に至るまでの恋愛模様に重きをおいてました。だから、笑うより泣くポイント
の方が多くて…
ウルウルではなく、普通に涙ポロリでした。もっとコメディでも良かったけど。
でも良かったよ

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ② »

嵐:大野智」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34175325

この記事へのトラックバック一覧です: 大野智×徳光さん The サンデー next 4/11:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ① | トップページ | 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/10 ② »