« はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編 »

TVナビ・MORE

我が家では増刊号からずーっとTVナビを購入してます。
好きになる前は全く気にしてなかったけど、ホントにいっぱい嵐が載ってる…
ということで今月も購入。毎月の連載とは別に嵐が載ってたんですが、みんなキリッとした顔なのに
何故かニノだけ笑顔でした可愛い。
MORE。
今月良かったよねー
BOOK IN BOOK
スタジオ入りからインタビューへと写真がね、良かった
腹ごしらえの写真でなんで松潤は翔ちゃんの脇を触ってるんだろう…
そして。
まさかのニノちゃん靴下私物。ボーダーの靴下って、長いのはいっぱい売ってるけど
短いの全然売ってなくて、知り合いが凄い探してたんだけど…これ、短いよね?可愛い〜
そしてニノだけやけに高い靴を履かされているのね(笑)
しかしアップの写真はなんかみんなさあ…お肌がお疲れですね。
一途については、今まで敢えて触れずに来たのですが…
やっぱりダーリンに似すぎていて、なんか私、泣き笑いしかできないなあ。
『心の優先順位はどんどん変わっちゃうんだけど、仕事だけはずっと変わらずにいちばん』
いいなあ。
こういうオトコ。
まだ26歳なんだな〜…不思議。
この先もっといいオトコになるんだろうな。
楽しみすぎる。
今日はTBS張ってたのになあ…
ひるおびでほんのちょっとと、朝ズバでポスター紹介しかなかった…。
いつもはめざまし派なんだけど大奥はTBS系列だからTBSだと思ったのになあ
めざましだったか…
今、流星の絆を見ています。冷えピタオデコにはって弟に怒鳴り散らしてる兄…素敵すぎる。
さて。お風呂入って嵐ちゃんに備えましょ

|

« はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編 »

嵐:全般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34443812

この記事へのトラックバック一覧です: TVナビ・MORE:

« はなまるカフェ 4/15 相葉雅紀 | トップページ | ひみつの嵐ちゃん 4/29 マネキンファイブ 御殿場アウトレット編 »