« 読売新聞 pop style vol.200 ALL ABO UT 嵐 4/14 | トップページ | ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑) »

VS嵐 4/15

 
 
本日のVS嵐はオープニングが嬉しかった前回の反省から、ということでMDAのニノ。
可哀想だけどああいう姿も、悪くないですよねっ
 
 
小倉さんが「君達との収録がなくなったから会いに来たんだよ」と現れたんですが、
相葉ちゃんが「あ!小倉さんだ」って言ったあとそっちを見つめる
ニノの顔が素で可愛いの。
しかも小倉さんが、宿題くんみたいに「VS嵐始まるよ〜」ってタイトルコールしてくれて…ちょっとホロリです。
 
 
今日は沖縄チーム(SPEED、具志堅さん、ゴリ)と対戦。プラスワンゲストは柴田理恵さん。
 
ニノに嵐のメンバーの名前を聞かれた具志堅さん、ニノを長野さんって。
崩れおちるニノが、床にパシッと手をついて悶絶する姿が可愛すぎます。あぁ、今日もホントに可愛いです…
 
 
前回相性の良かったバウンドホッケー、今回も一回目のゲッターはニノ。
ニノの今日の★柄シャツも、フード部分が柄になってるパーカー、これ好きだなあ。ニノはグレー似合うんだよね
前回同様50ポイント二回ゲット。そうなんだよね、前回のスペシャル、20ポイントって言われてるけど、このゲームでは良かったんだよ。
二回目は、やりたかったという相葉ちゃんがゲッター。「毎日がオーディションです」
…名言です(笑)
 
 
で、始まってびっくり。翔ちゃん、大ちゃんミス連発でまさかの0点。
相葉ちゃん猛抗議「ちょっと!一回も触ってない!」
ニノ「俺もだよ!」
「なにこれ」
「なんっにも来ない、俺今の1分間これだけだよ」と左右に動くニノ、ワンコです。
 
やっぱりこれ、並びが重要。ニノがゲッターでいいのに。
 
 
 
フォーリングパイプ、キャッチが今井絵理子ちゃん、チョイスは大ちゃん。
自称凄いチョイスの大ちゃんなんですが、予想の段階で、何故か嵐ちゃん達は、
答えを導き出しそうになり、「おい、仲間じゃねーのけ」←ねーのかよ、って字が出てたけど
何回聴いてもに私には聞こえる(笑)しかもダブルキャッチされたし(笑)
全然ダメだしっ。ゴリさんが「VS大野」って言ってたけど確かに(笑)
 
 
次はキャッチがニノ、島袋寛子ちゃんチョイス。
ここでのトークが…
ニノちゃん、今日のパンツは青、昨日は黒だって
予想は外れていたにも関わらずダブルキャッチ。そのアクロバティックな動きを誉められ、
「ちょっとパンツの色聞かれて興奮しちゃいました」
 
ああ…いいなんか最近パンツネタ多いね。
 
でね、具志堅さんは昨日今日パンツ一緒って答えたんだけど
具志堅さんを指差して笑うニノがまた、かーわいいんだなっ。
 
ジャイアントクラッシュで嵐ちゃん達は逆転されてしまい、ピンボールランナーでも逆転ならず。
そして最後、ローリングコインタワーで自称Mr.ローリングコインタワーの翔ちゃんと
勝利の女神柴田さんが見事逆転。翔ちゃんのダブルピースKissが可愛かった。
 
 
結果的には勝利でしたが、そんなに面白ポイントは今日はそんなでもなかったかな。
まあニノは可愛かったからいいんだけど
 
 
今日はショックなことがあって、番協当たらないなーと思ってたらどうも
メール受信設定がとんでもないことに…いや、それが理由かはわからないけど。
当選メールってどのアドレスから来るのかなー…この設定で大丈夫かなーまだ若干不安。
 
 
しかも仕事中携帯は手元にないから、今日の番協募集もメールに気づいた時は
締切後でしたよ…なかなかミラクルおきません。
VS嵐見に行きたいなー。
 
 
今日のはなまるカフェ、相葉ちゃんのレポはまた後日。
 

|

« 読売新聞 pop style vol.200 ALL ABO UT 嵐 4/14 | トップページ | ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑) »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34242688

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐 4/15:

« 読売新聞 pop style vol.200 ALL ABO UT 嵐 4/14 | トップページ | ダメ嵐モテ嵐 4/15 速報(笑) »