« ジャニーズショップ | トップページ | 嵐 王様のブランチ 4/10 »

VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ②

 
 
クリフクライムで松潤をわが家チームに貸し出したあと、大宮コンビがクライマーに。
でもハンデでグリップが減らされててしかもサポーターミス連発でとんでもないことに…
 
しかし大宮が見れたのと、スタート前の大ちゃんの、
真剣なんだけどなんかきょとんとしてる姿が可愛かったので、ま、いっか。
ニノに交代した時点で残り25秒切ってるし、本当に酷かったね〜。
 
ニノが上からひらりと飛んで降りてくる姿が見たかったんだけどなあ。
そして、終わったあと転がる大宮可愛かった。
なんかやっぱり、例えば山コンビとか、櫻宮とか、末っ子コンビとか…
それぞれ好きですが、大宮はやっぱり可愛いな〜
 
 
そしてこれですよ、全国ニノ担の叫びが聞こえました〜バンクボウリング。
基本的にニノはなんでも人並み以上に、器用にこなすんですよ。なのに。なのに。
 
「なるほどなるほど。タクシーを呼んで下さい、すぐさま呼んで下さい」
 
というセリフが出てしまいましたよ、まさかのガーターで
いやあ…まさかのガーターですよ。
ワンコ困惑です。
この時点でもう、嫌な予感がしてたんですよ。
 
 
決勝戦のローリングコインタワー。
でもね、あの失敗のあとに偉いよニノは。空気読める子です。
責任取るの嫌な人の集まりみたいなんでね、嵐さん(笑)
途中上着脱いだニノちゃん。しかし…やっぱりニノのところでアウトに…。
尋常じゃないぐらい顔が赤いニノ。ああ…可愛い
勝って欲しかったけども、まあまあ可愛いニノが見れたから…有りっちゃ有りですよね
しかもほら、ケチだのなんだの常々言われてるニノがMDAの時、お金で片付けようとしてるし(笑)
 
「あ!どうしよう」
 
の口もとにおててあてて伏し目がちなニノは、リピートして見てしまうほど可愛い。
落ちる直前の「うっ」もね〜もうっ、なんとも言えない愛くるしさ。
 
基本的にドMなんですが、私。
いやあ、あんなニノが見れるならたまにはSになってみようかとか…(笑)
 
ゲームには負けたけどニノ担にはかなり美味しかったなあ。
そしてお髭が…ほんのり…
 
萌えポイントが多すぎてなんとも…。
やっぱりVS嵐、これだから好きなんです、私。
いつも翔ちゃんが見せるヘタレっぷり、今回は全てニノが引き受けてましたね。
でも可愛かったなあ〜
 
甘いもの食べたら辛いものが食べたくなります。
明日はコンサートDVDでかっこいいとこ見させていただきます
 
 
 
やっぱりニノ、なんでも、どうしても…ニノ。

|

« ジャニーズショップ | トップページ | 嵐 王様のブランチ 4/10 »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34156297

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ②:

« ジャニーズショップ | トップページ | 嵐 王様のブランチ 4/10 »