« 初代 観光立国ナビゲーターに嵐が就任☆ | トップページ | ジャニーズショップ »

VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ①

 
 
やっぱり木曜日は嵐さん達を見ないと落ち着かないよーって我慢の限界だったんですが
お久しぶりのVS嵐です。
 
 
本日はわが家の歴史チームと矢島美容室チームと三つ巴対戦でした。
 
 
 
 
まずは。
 
 
…オープニングトークで、松潤が「今日ドキドキしない?」と発言すると翔ちゃん、
「ドキドキどころかもう俺喋れないんじゃないかと思って…」
 
大ちゃんに一言貰おうとしただけなのにまさかの気合い入れになり、
「オォウΣ(・ω・)どうしたどうした」な翔ちゃん…
 
…大ちゃんの超微妙な、気合い入れ。バラエティーの大ちゃんは可愛いねぇ、やっぱり。
あとあと、大ちゃんの衣装が個人的に気に入った。
こども店長加藤清史郎くんに全編通してたくさんたくさん話しかけてあげる翔ちゃん。
 
ニノは別格なのでおいておきまして、今日も翔ちゃんがツボなんですが
今日はね、大ちゃんもかなり可愛らしくて。
 
 
今回は新ゲームが投入されてました。
 
 
まずはバウンドホッケー。これはチームワークプレーのゲーム。
うまく繋いでいくゲームなんですが、別に繋がないで直接シュート?してもいい…んだけど
翔ちゃんが「究極の話、だったら俺が入れちゃってもいいってことでしょ?」
と言ったあとの観客の「え〜」に爆笑。相葉ちゃんが「全然面白くなくなっちゃう」
と言いましたがあの「え〜」は、ヘタレ翔ちゃんへの疑念の声だったはず。
しかもここで「みんなで嵐だから」って使う相葉ちゃんに
「いちいち重たいよ」と翔ちゃん。
翔ちゃんのセリフによく反省する私なのです。
 
 
190ポイントを弾き出し、
松潤「俺ら初めてなのに上手い」
ニノ「これすげぇ相性いい」
松潤「これ一番いい布陣かもね」
なーんて言ってニノちゃんピョンピョン跳ねてましたが(可愛いー)、
わが家の歴史チームが260ポイント。全然嵐ちゃんダメじゃん(笑)
 
 
あともうひとつ、新ゲームのジャングルビンゴ。
 
なんか大ちゃん子供みたいなんですけど(笑)このゲーム、好きだなあ。
下で指示出されて、「行けないよ」アピールの大ちゃん、迷子の子犬と化したニノ、
なんか動きがやっぱりおかしい翔ちゃん、
頭を強打して何故かスタート地点に戻ってきた相葉ちゃん、
難しいといいながら一番スマートに動く松潤…
で、ゲーム終わってるの気づかない大ちゃん。なんだなんだ。みんないい動きすぎる
 
 
二回目のフォーリングパイプで相葉ちゃん対清史郎くんとぐっさんの戦いが始まる前に
ポッケに手を突っ込んでたニノに萌え←マニアックすぎるかな?
そしてパイプキャッチにニノが入って伊藤さんが黒木メイサちゃんに「もう変更はできません」
って言ったあたりの、ニノを上からとってるカメラアングル、最高です
なんだあの背中とお尻。瞬間最高視聴率とっちゃうんじゃないのっ!?って位可愛いよぉ〜
ニノが10ポイントしか取れなかったことよりもメロンパンにくいつく嵐ちゃん達。
「メロンパン好きなの?」「はい、はいそうですね…」「えっ、メロンパン好きなの!?」
「メロンパン好きってかそうですね、もう…」「メロンパン好きって知ってた?」
「いや?俺煎餅しか好きじゃないと思ってた」
「僕最近もうずっと毎朝メロンパンなんですよもう5ヶ月近く」
「5ヶ月も?」「毎朝?」
 
の下りが。私達も知ってる話を嵐のみんなが知らないことと、黒木メイサちゃんが知ってたことにびっくり
 
 
→続く
 
 
 
 

|

« 初代 観光立国ナビゲーターに嵐が就任☆ | トップページ | ジャニーズショップ »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34142329

この記事へのトラックバック一覧です: VS嵐最強王者決定戦サクラ満開三時間SP 4/8 ①:

« 初代 観光立国ナビゲーターに嵐が就任☆ | トップページ | ジャニーズショップ »