« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ② | トップページ | 大野智 怪物くんスタート »

嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17

 
 
全く嵐を知らないお茶の間むけ…にしては微妙なエピソードを持ってきてるし、
それこそファンにしたら全部聞いたことあるような話だったので、イマイチ微妙な仕上がり
だったように個人的には感じてしまった嵐伝ですが、皆さんいかがでしたか?
 
 
でも何回聞いても大ちゃんの、デビュー当時みんなと比べて人気がなかった話は泣ける…
先週発売のオリスタに載ってたけど、ニノは当時その話を聞いていたそうで。
私は当時の事は知らないんですが、一番年上の大ちゃんが年下のニノにそんな話を
当時にしてたことにちょっと驚き。翔ちゃんとかじゃないんだーって。
 
 
しかしお寿司出されたニノのあの微妙な表情…物の方がよかったんだろうなあ
椅子が来たから私はテレビゲームとかかなって思ったけど(まあ全部持ってるか。)
かなりこじつけだったからね、みんな。笑いに走るなら走るで他にもあるだろうっていうね。
なんか中途半端だったなあと。
でもあの微妙なニノの顔はちょっと担当的には美味しかったので、良しとします。
 
でも、なんだろうもっと嵐ちゃん達を自由に喋らせてあげた方が楽しかったな〜とか。
なんだろう、お茶の間の皆さんも嵐は仲が良い、位知ってるはずだし…
そこ押した方がよかったんでは?とかね。
 
 
Monsterはですね。
ちょっと画面がチカチカしてるしメンバー遠くてワタクシとした事が
途中、一瞬ニノを見失ったりしてしまいました…
 
ダンス良いですね。やっぱり、ニノの動きがいちばん好きです。
曲はホントに振り幅が広くて難しい〜。曲は嫌いじゃないけどやっぱり歌詞が。
怪物くんにあわせてるんだろうから仕方ないけども…ちょっと惜しいなあ〜
もっとイケイケ(笑)な歌詞でかっこよくまとまってたらもう少し気に入ったかも。
でも嫌いじゃないんで。発売を楽しみにします。
 
 
とか、まあ個人的には思った訳ですが。
 
まあまあ、楽しく見てました。
 
 
それより今、ベイストをリアルタイムに聴いてるんですが、今日もニノ、いいテンションです。
そして映画ネタも有りです。
 
 
レポは明日〜予定です、お待ち下さい。

|

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ② | トップページ | 大野智 怪物くんスタート »

嵐:テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1296456/34287018

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐伝〜今夜しか見られない嵐がわかりすぎるVTR 一挙放出SP 〜 4/17:

« 嵐 松本潤 JUN STYLE 4/17 ② | トップページ | 大野智 怪物くんスタート »